これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年05月26日

美味いラーメン屋紹介 と 正義

①『正義は勝つ』

これを証明してくれるのが下の映像。
2:10あたりから流れ、2:37で決まります。


http://www.youtube.com/watch?v=yvbjsDeipBU

若かれしって・・・。
あ、若彼氏?

時間のある方はぜひ全編みて下さい。
様々な質問への答えひとつひとつにドキドキさせられて最高です。
個人的には3:40あたりからのドラム(中村達也さん)欠席理由など、
最高です。

「用事!」

ご存知ない方にため念のためお伝えしますが、この3人。
20年たった今も、ほぼこのまんまです。
美しい。カッコイイ。


②『良い子紹介と正義』

【いい子紹介なら切符なしでも…巡査、違反見逃し】
5月26日15時15分配信  読売新聞

交通違反をした女性をわざと見逃したとして、兵庫県警は26日、姫路署の男性巡査(20)を(中略)懲戒処分にした。巡査は同日、依願退職した。

この女性に、別の女性を紹介させるかわりに見逃したという。
(中略)
巡査は現場で、女性から違反を見逃すよう頼まれ、「いい子がいるなら、切符なしでいいけど」などと応じ、互いの携帯電話の番号などを教えたという。

同日深夜、女性の友人から姫路署に通報があり発覚。県警は3月24日、女性に反則切符を切った。



世界中の犯罪ニュースが、
笑ってしまえるニュースだったら良いですね。

矛盾しかなくて笑えない出来事なんて、なくていいや。


さて、この事件、
一番のツッコミどころはやはり最終段落!

女性の「友人」!
やってくれます(笑)
巡査と携帯番号の交換までして
結局切符を切られた彼女が、
この友人を「正義」とするのか「おせっかい」とするのかは・・・


 謎 ! (笑)


③『美味しいラーメン屋紹介』

めんや恵次
http://ameblo.jp/keiji--m-m

美味いラーメン屋紹介 と 正義
(場の空気を読む気がなさそうな『コップ』に毎度胸キュン)

住所:群馬県安中市安中1-12-2 福美ビル1階
℡:027-382-8273
営業:11:30~15:00、18:00~23:00

昨日の安中ローカルフードネタに絡んできた
ファルコンJR君の一押し。
安中の「めんや恵次」です。

くさみのある豚骨はマニアうけする一品!
ファルJ君のお勧めとりラーメンはお店でも一押し!

ちなみに僕は両方好きです♪
昨年安中に戻って以来のリピーターとなっています!
市外県外にもファンの多いお店です♪ ご賞味あれ☆



じゃおXD


同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事画像
卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり
春風舞って桜吹く
☆祝☆ 卒業&全員合格
君と羊と馬
新学期スタートですw
クリスマス発表会まで1日☆
同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事
 卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり (2016-04-11 09:00)
 詩人・吉野弘さん (2014-01-20 15:37)
 期末試験/英検/夏期講習!! (2013-06-29 08:22)
 春風舞って桜吹く (2013-04-08 13:59)
 ☆祝☆ 卒業&全員合格 (2013-03-16 16:08)
 君と羊と馬 (2012-05-12 09:00)

この記事へのコメント
インディーズのアーティストがメジャーデビューみたいなもんで恵次がみんなに知られてしまうのは少し寂しいが………

マジでやばいから知らない方は是非!

太田先生そろそろ遊び行きます!
Posted by ファルJ at 2010年05月27日 23:25
>ふぁるJ

お~~6月はサッカーするぞぉぉぉぉ

手羽先、まだ試してないや!
Posted by MANAPAL(まなぱる)MANAPAL(まなぱる) at 2010年05月29日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。