これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年06月07日

美人姉妹現る


『JUN先生だいありぃ3』


はろ〜皆さん
junで〜〜〜す

自分の用でもないのに何故か、
5時間の待ち時間を過ごしている、
JUNで〜〜〜す

さて……………

先々週から、さよ先生不在の低学年クラスをお手伝いさせてもらっていますみんな可愛いですホワイトボードの片隅には『さよ先生、あと2週間でもどってくるよ』のカウントダウン子供たちからは「わ〜早く帰ってきて〜」なんて言う可愛い言葉も出てきてました

そして、太田先生もまた、子供達に負けないくらい強く「早く帰ってきてくれ」と願っているようです(爆)

さよ先生みんな待ってるよ〜〜〜



さてと…………………

週末のまなぱる…土曜日の高学年クラス(男子ばかりの男臭〜いクラス)をノックノックしたのは…



美人姉妹長いまつ毛がなんともセクシーな、どこか凛とした目力と優しさを感じる、メグ&チーちゃん男子達も自然とデレデレ緊張モードになっとりましたが…(笑)

このお2人は、太田先生のお知り合い…と言うか、先日(教え子M君結婚式で)妹チーちゃんとお知り合いになったばかりだそうで…(笑)この日はお姉ちゃんを連れて初めてまなぱるに遊びに来てくれたのですイェイ

お父様は高崎・豊岡教会の牧師先生だそうです

帰る前に、姉・メグちゃんのピアノ伴奏で妹・チーちゃんが歌をうたってくれましたいや…かなり強引に歌ってもらったと言った方がよいかも…(笑)すごくステキな演奏でした

今後、まなぱるとたくさん絡んでくれるみたいで太田先生もわたしもハッピーです二人は【愛〜LOVE】をたくさんの人に伝えたいと言う、とても熱いハートの持ち主みなさんもきっと近いうちに2人の演奏が聴けますょお楽しみに



それにしても皆さん……………

サッカーW杯…日本代表のプレーが楽しみな人〜〜〜?

「……」

あれ?

…いや、きっとみんな楽しみにしているはずだ(笑)

何事もそうですが、自分が今している事を楽しむ…これ大事ですょね
日本代表選手たち…サッカーの試合を楽しんでる姿を世界の人にみせてください


…そういう私junちんも、今を楽しむべく…およそ5時間の待ち時間をもて余すことなく、このブログを書いとります(爆)


皆さんも今日1日を楽しみませう

アディオス



【JUN先生のおすすすめ♪】




同じカテゴリー(☆JUN先生だいありぃ)の記事画像
嬉しいよぉ~~(*^_^*)
未就学クラスの保護者の方へ
こんなんでました!
Good bye Shota (T_T)/~~~
Thank you!
クリスマスカードなり。
同じカテゴリー(☆JUN先生だいありぃ)の記事
 嬉しいよぉ~~(*^_^*) (2013-05-30 11:57)
 未就学クラスの保護者の方へ (2013-03-13 13:30)
 こんなんでました! (2011-09-25 20:19)
 アメリカで知った震災のことをちょこっとね・・・。 (2011-08-23 22:23)
 Good bye Shota (T_T)/~~~ (2011-07-16 19:48)
 Thank you! (2011-06-11 13:28)

この記事へのコメント
Sayo sensei misses you all so much!!!
みんな待っててね!
Posted by sayo先生 at 2010年06月07日 19:51
さよ先生ーーーーーっ!
We really miss you!!!
...especially Mr.Ota? XD
Posted by jun先生 at 2010年06月07日 20:19
Yes, I do.
Posted by MANAPAL(まなぱる)MANAPAL(まなぱる) at 2010年06月11日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。