これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年06月08日

1歳になりました(´∇`)


【チーズケーキ by ヌベール三浦】


皆様、お陰様でMANAPALは1歳になりました(´∇`)やった〜

この日を密かにサプライズに祝ってくれたのは、近所の小学校と、近所の中学生と、MANAPALの鬼電お姉さんありがと〜〜〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思い起こせば1年前のこの日…そう6月8日。
それはまだMANAPALという名前すら決まっていなかった頃の話。



数年間使われず、雑草に囲まれ、ガラスは割られ、完全に廃墟と化していた旧原市学童クラブの大掃除&改装。「やるとはいってみたもののいったい俺1人で何ができるというのか」不安に押しつぶされそうなっている時!

『先生、手伝うよ

そういって駆けつけてくれたのは、見かけは怖いけど温か〜いハートを持った『悪ガキたち』でした♪




あれから1年たったのかぁぁぁぁ(´∇`)


(ということで次回『まなぱるが出来るまで第1章』に続く)


ちゃおXD


同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事画像
卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり
春風舞って桜吹く
☆祝☆ 卒業&全員合格
君と羊と馬
新学期スタートですw
クリスマス発表会まで1日☆
同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事
 卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり (2016-04-11 09:00)
 詩人・吉野弘さん (2014-01-20 15:37)
 期末試験/英検/夏期講習!! (2013-06-29 08:22)
 春風舞って桜吹く (2013-04-08 13:59)
 ☆祝☆ 卒業&全員合格 (2013-03-16 16:08)
 君と羊と馬 (2012-05-12 09:00)

この記事へのコメント
♪おめでとうございます♪
Posted by 歌姫S母 at 2010年06月09日 00:10
おめれと~ごぜ~やす \(^^)/
なんとなく1歳・・・って可愛いなと思い
ついついヌーベル三浦に足を運んでしまいました。
ま、仕事ついでに・・・ですが(笑)
こんな草ぼーぼーw だったんですね~!
それが今では沢山の人が集まる場となっていること・・・
今後のManapalの発展を心より応援します!
↑ てか、お前頑張れ!(爆
Posted by Ms demon shock at 2010年06月09日 00:41
おめでとうございます
\(^o^)/
エンとお誕生日が一日違いですね!!
これからも益々のご活躍と発展を期待しています!!
Posted by ディノディノ at 2010年06月09日 09:01
>しゅ母
いや~やはりマナパルは保護者も熱い♪母ちゃんサンキューです☆

>MsDS
誰かと思いました。
ヌベール最高でした☆
ゆもとはどうでしたか??
あ!ゆもと写真とるの忘れた!

>ディノさん
おおおお えんくんもお誕生日でしたか!!!
おめでとうございました♪
プレゼントは・・・
英検準1級対策講座かな!?!?
Posted by MANAPAL(まなぱる)MANAPAL(まなぱる) at 2010年06月11日 22:38
おめでとうございま
さらなる飛躍の二年目になりますように
Posted by うふかた at 2010年06月13日 13:45
>うふかた
さんきゅ~~
採用試験どうだったかな♪
引き続きバンガレ☆
Posted by manapal~ at 2010年06月15日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。