これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年07月08日

もみもみ・・・と、うどん。


なんか、jun先生ってすごく暇なのね・・・と思われるだろうなicon10

そうです。
今日もシャイニーな膝小僧さんとマッサージに行ったわけです。
3日連チャンなら、少しはこの気だるさから脱出できるだろう!
・・・と期待したのですが、
やはり「凝り」は、日々自分で解消するべきなんでしょうね。

それにしても、ストレッチやってもイマイチです。

みんな、どうやって肩凝り撃退しているんでしょうか?

貼る系?
揉む系?
運動系?




そうだ。
あの・・・タイムクリップの前にあった
「めんや恵次」・・・なくなっちゃいましたね。

どこへ行ったの?
と思ったら、高崎に移転したそうで・・・
安中のラーメン屋さんが高崎に進出!

なんてチョット・・・かっこいいんじゃないですか?!(笑


そうそう・・・
今日、マッサージ中に、
「そう言えば、安中には〇亀製麺がないね!」
という話になり、

安中に「〇亀」を呼ぼう!の会を発足させようかなと・・・

いや、やっぱりやめようかなと・・・(笑

でも、あのとんかつやの跡地にでもできたら
いいよね~~~~❤

みたいな・・・

ビバ!讃岐うどん!

安中に、ぶっかけフィーバー!を!!!






同じカテゴリー(☆JUN先生だいありぃ)の記事画像
嬉しいよぉ~~(*^_^*)
未就学クラスの保護者の方へ
こんなんでました!
Good bye Shota (T_T)/~~~
Thank you!
クリスマスカードなり。
同じカテゴリー(☆JUN先生だいありぃ)の記事
 嬉しいよぉ~~(*^_^*) (2013-05-30 11:57)
 未就学クラスの保護者の方へ (2013-03-13 13:30)
 こんなんでました! (2011-09-25 20:19)
 アメリカで知った震災のことをちょこっとね・・・。 (2011-08-23 22:23)
 Good bye Shota (T_T)/~~~ (2011-07-16 19:48)
 Thank you! (2011-06-11 13:28)

この記事へのコメント
タイトルがあやしいぞっ!!!(爆)

しかし、讃岐うどんは美味しいのじゃ♪
毎日食べても飽きないくらい美味しいですよね。
あのコシ、味の深み。たまりません☆
アー食べたくなってきたな。。。
だいえっとしてるハズなんだけど・・・な(^^;)
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年07月08日 21:46
❤くみちょうさん❤

まずタイトルに食いついて下さい!
・・・的な計算しつくされた、この・・・
って全然考えちゃ~いませんが(笑
讃岐うどんメチャうまですよね!
やっぱ、呼びましょう!安中に!
ぶっかけフィーバーを!!!
↑アホ。
Posted by jun at 2010年07月08日 22:23
jun先生、初めまして♪
『まなぱる』から徒歩10分に生息しております むに と申しますm(_ _)m
『めんや恵次』移転は残念でした。
安中店の方が入りやすかったですよね。。。
『ぶっかけフィーバー』に一票です!
Posted by むに at 2010年07月09日 01:51
❤むにさん❤

徒歩10分のむにさんはじめまして❤
まなぱるに寄る時はゼヒ!知らせて下さい!
わたしも『まなぱる』から徒歩・・・15分?
↑歩いたことないくせに・・・w
圏内に生息しているので・・・(笑
すぐに参上します!(^^v

めんや恵次は・・・
実は一度も体験してません!
なのに!!!
なにの!!!去ってしまいました(爆

『ぶっかけフィーバー』 サイコーーー!
Posted by jun at 2010年07月09日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。