これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年07月10日

おかひじきの行方

昨日、おかひじきを頂きました・・・

おかひじき大好きですぅ~~~face02

とりあえず、サッと茹でて・・・

おかひじきの行方


綺麗な緑色~~ウキウキ・・・

おかひじきの行方


そして、まずは1品。
名前はありませんw
【おかひじきと油揚げのゴマ風味?】

おかひじきの行方


簡単すぎて料理と言えないような1品だが、美味!



おかひじき便利だぁ~~~!

ありがとうございました~~~icon06



最近、スーパーではおかひじきの隣に存在する
南アフリカの草?!(笑) 

『プッチーナ』

気になっていたら、母のお友達からゲット!

みかけはアロエ?サボテン?はたまたみたことね~物体・・・

なのですが、これが意外と美味しいです!












同じカテゴリー(☆JUN先生だいありぃ)の記事画像
嬉しいよぉ~~(*^_^*)
未就学クラスの保護者の方へ
こんなんでました!
Good bye Shota (T_T)/~~~
Thank you!
クリスマスカードなり。
同じカテゴリー(☆JUN先生だいありぃ)の記事
 嬉しいよぉ~~(*^_^*) (2013-05-30 11:57)
 未就学クラスの保護者の方へ (2013-03-13 13:30)
 こんなんでました! (2011-09-25 20:19)
 アメリカで知った震災のことをちょこっとね・・・。 (2011-08-23 22:23)
 Good bye Shota (T_T)/~~~ (2011-07-16 19:48)
 Thank you! (2011-06-11 13:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。