これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年09月05日

高学年きゃんぷ★2010★summer

『まなぱる高学年きゃんぷ2010』

BY JUN先生

summer...と言ってももう9月なんですが、
あまりにも暑かったのでsummer campのイメージ(笑

本当にたくさんの方々のご協力を得て、
学生ボランティアの子たちもとっても頑張ってくれて、
まなぱる初の宿泊企画
『高学年きゃんぷ』無事終了しましたicon06

高学年きゃんぷ★2010★summer

場所は安中市東横野の『学習の森』。
高学年クラス(2クラス)の生徒たち、
全員参加!!で大盛り上がり☆

(初日)
集合ミーティング
散策・ゲーム・外遊び
ネイティブ講師・サムさん・による英会話レッスン
BBQ
花火(場所移動)

(2日目)
朝食
マツお兄さんの朝の体操
散策・ゲーム・外遊び
解散

一泊二日という、短い間でしたが、子供たちも引率陣も
とても楽しい時間を過ごすことができました。

みんなでワイワイする時間て本当に楽しいですよね!
子どもたちの目、キラキラでした♪

二日間の興奮冷めやらぬ彼らから、
次なるキャンプ計画の要望も出ていますface01
「来年も絶対やってね♪」やりますよ~♪
「次は冬にやりた~い♪」え…冬キャンプ!?(笑)
などなど。
やりましょう!やりましょう!
またみんなでワイワイやりましょう!

・・・というわけで、大成功に終わった
『高学年きゃんぷ』
アルバムアップです☆

また、他にもナイスな写真が集まり次第アップしますね~icon22

サムさんを囲んで、全員集合~☆
高学年きゃんぷ★2010★summer

異国の話に聞き入る子どもたち♪
高学年きゃんぷ★2010★summer

高学年きゃんぷ★2010★summer

高学年きゃんぷ★2010★summer

夜は突然の大移動!
安中市鷺宮の名所『花火の庭』で
大はしゃぎ♪
高学年きゃんぷ★2010★summer

高学年きゃんぷ★2010★summer

高学年きゃんぷ★2010★summer

高学年きゃんぷ★2010★summer

高学年きゃんぷ★2010★summer

朝5時から先生たちが用意した朝ごはん☆
好きな具材を入れてセルフサンドイッチです!
高学年きゃんぷ★2010★summer

高学年きゃんぷ★2010★summer

また皆で集まろう~☆
ニッコニコの笑顔で大はしゃぎした二日間でした♪
高学年きゃんぷ★2010★summer


お迎え待ち中も新たな遊び勃発(笑)
高学年きゃんぷ★2010★summer

高学年きゃんぷ★2010★summer
↑これ最高!(笑

うぉぉぉぉぉおもいぃぃぃぃ by太田

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋のまなぱる拡大に向け、
現まなぱる生の保護者の方々が
とても協力して下さっています。
ありがとうございますicon06

子供たちに、もっとたくさんの出会いが生まれるように・・・
たくさんの「素敵な経験」をしてくれますように!
新まなぱる生が増えていくことを
スタッフ一同ワクワクしながら待っています~icon06

見学や体験などご希望の方も・・・
お気軽にご連絡ください!


ちゃお XD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おいでよ、まなぱる♪」

高学年きゃんぷ★2010★summer

2つめの施設『まなぱるXD』

場所は安中市安中2456-2、
国道18号沿いです。
安中市役所近く、
ヤマダ電機様の向い、
カラオケまねきねこ様の隣。
『珈琲賛歌』の跡地です♪



同じカテゴリー(☆JUN先生だいありぃ)の記事画像
嬉しいよぉ~~(*^_^*)
未就学クラスの保護者の方へ
こんなんでました!
Good bye Shota (T_T)/~~~
Thank you!
クリスマスカードなり。
同じカテゴリー(☆JUN先生だいありぃ)の記事
 嬉しいよぉ~~(*^_^*) (2013-05-30 11:57)
 未就学クラスの保護者の方へ (2013-03-13 13:30)
 こんなんでました! (2011-09-25 20:19)
 アメリカで知った震災のことをちょこっとね・・・。 (2011-08-23 22:23)
 Good bye Shota (T_T)/~~~ (2011-07-16 19:48)
 Thank you! (2011-06-11 13:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。