これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年10月21日

きょうのルパナマ



今日は太田先生が、雨がやむのを待って
ジャイアントジャックを外に出してくれました

きょうのルパナマ ところが!

ん?!

あれれ?!

きょうのルパナマ


ジャックの顔がクルクルしてないょぉ~~~ase01

電気もつかないじゃんface07

しかも、ジャックの顔・・・後ろ向いたままとまちゃったゾ(爆

というわけで・・・
太田先生が、ガサゴソガサゴソ・・・・

kirakira01 直りました kirakira01

えがった~~~icon06


そんなわけで、子供たち大喜びでしたicon06

きょうのルパナマ

写真は、XD未就学クラスのTちゃんとS君。
そして・・・" 直って良かったぁ(T-T) " と思わずピースの太田先生でした(笑)



ちなみに・・・
XDのドアのリースは、じゅん先生作りました (^ー^v

きょうのルパナマ




は~~~やぁ~~~くぅ~~~
こぉ~~~いぃ~こぉ~~~いぃ~
ハロウィンよぉ~~~~~♪






Posted by mnpl at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。