これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年12月23日

ゆ・べらわっちゃお XD

さあ いよいよ!


今日は『まなぱるクリスマスパーティ』だぜぇぇい♪♪

ゆ・べらわっちゃお XD

2歳児~6年生まで、
この日に備えて一ヶ月練習してきたのだ~~☆


『まなぱるのクリスマス発表会』

12月23日(木)  1:30会場  2:00開演
安中市文化センターホール

【内容】
◇オープニングスライドショー
 ⇒ ナレーション:6年生男子
◇「未就学児クラス発表」
♪Hello Reindeer ♪Snowflake
◇小学生バンド「ちえサンタとゆかいな仲間たち」演奏
 ⇒ 高崎から応援に来てくれたお友だちたちです!
◇「低学年クラス発表」
   ♪Jingle bells ♪S-A-N-T-A 他
◇クリスマススペシャルレッスン - Go away, Santa!
 ⇒ ご来場の皆様全員でご参加下さい♪ 
◇「高学年クラス発表」
 ☆ハンドベル演奏(6年女子)
  ♪Silent Night
  ♪Santa Claus is Coming to Town
◇みんなで感動のエンディング!

ご家族・お友達・ご近所の方々、みんなで遊びに来てね♪


MERRY CHRISTMAS XDXDXD





Posted by mnpl at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
Merry Christmas!!
クリスマス発表会お疲れ様でした&ありがとうございました。
大盛況でしたね。さっそくMyブログにもアップしました。
その後のCSクリスマスでも「まなぱる、賑やかだったみたいね」って、琢雄ママもうれしそうでしたよ ヘ(^o^)/
Posted by trenchtown at 2010年12月23日 17:19
trenchtownさん
早速コメント&ブログアップありがとうございます。
こうやって写真みると、すごくいい感じですね!!!
低学年発表、本当に素晴らしかったです♪
お世話になりました~~!!!
Posted by jun先生 at 2010年12月23日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。