これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2011年02月11日

片思い上等

今日は昨日のニュースが盛りだくさん、
だ・でいびふぉ~まなぱるの太田です!

先週からスタートした中学2年女子2名の個別指導。
昨日その一人がノートを取り出すと
表紙にポストイットが無造作に張られいて
そこに一言、
「☆片思い上等☆」と書かれている。

なぁぁぁぁ

こりゃすっぱかわいいフレーズだぜ~~
片思い上等(笑)

片思い上等
【こちらはすっぱかわいいまなぱるキッズたち】


さてさて、

昨日はまなぱる生通学率No1・原市小学校の
「音楽発表会」でした。
もちろん今年も行ってきました、原小体育館!
そして双眼鏡を片手に、
まなぱるキッズたち全員の姿を目に焼き付けてきました♪

どの学年もみんな素晴らしかったぜ~~!特に6年生たちにとってはこれが最後の音楽会!合唱も演奏もほんとに素晴らしかった。感激しました。隣で見ていた原市学童クラブのファルコン先生など号泣していました。

さて、まなぱるJUN先生。彼女は「子どもたち主役なはずの運動会本番」でも、そつなくどの生徒よりも完璧に原小音頭を踊りこなしちゃうような人ですから、音楽会となるとステージあがって原小音頭歌いだしたりしないかな…と、僕は最悪な事態も想定しつつ固唾をのんで音楽会を見守っていました。すると!

片思い上等
【まさか!?】


ステージに登場したのは原小名物・熱血AKMT先生。
その姿はまるでジャージの似合うゴルゴ13。

ジャージの似合うゴルゴ13は、JUN先生の愛娘さん他、多数のまなぱるキッズもお世話になっている6年生の担任の先生。「これはもしや…幻のユニット・JUN&AKMTのゲリラライブへ突入か!?」と、手に汗握りながら双眼鏡も握るまなぱる太田。

片思い上等
【が、しかし!】



何も起きませんでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『2011年度まなぱる情報』


◆◆新クラス(4月スタート)◆◆

①小学生中学年(3・4年)向けクラス
-既存の低学年・高学年の2レベルから
 低・中・高の3レベルに分かれます☆

②中学校1年生クラス
-ご希望にお応えしまして、
 原市・安中(XD)両教室で中学生クラスもスタートします☆
 中学生クラスでは英会話&授業の予習復習、
 そして英検5級を目指します!

③イタリア語会話・プライベートレッスン

イタリア語を教えてくれる先生の登場です♪
時間・料金・場所は応相談(高崎・安中地区)
詳細はお問い合わせ下さい。
027-386-8499(まなぱる)

◆◆新時間割(4月スタート)◆◆

※各クラス週に1回のレッスンです。

①未就学向けクラス(45分)
【まなぱるXD】
火曜日:17:00~
水曜日:15:00~
木曜日:17:00~
【まなぱる原市】
月曜日:14:40~
金曜日:16:40~

②小学校低学年向けクラス(50分)
【まなぱるXD】
火曜日:18:00~
水曜日:16:00~
木曜日:16:00~
【まなぱる原市】
月曜日:16:40~
金曜日:15:40~

③小学校中学年向けクラス(50分)
【まなぱるXD】
水曜日:17:00~
木曜日:18:00~
【まなぱる原市】
月曜日:15:40~
金曜日:17:40~

④小学校高学年向けクラス(50分)
【まなぱるXD】
火曜日:19:00~
水曜日:18:00~
【まなぱる原市】
月曜日:17:40~
金曜日:18:40~

⑤中学1年生向けクラス(60分)
【まなぱるXD】
木曜日:19:00~
【まなぱる原市】
月曜日:18:40~

片思い上等
Everybody, come & join us!
みんなおいでよ!まなぱるであそぼ♪


同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事画像
卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり
春風舞って桜吹く
☆祝☆ 卒業&全員合格
君と羊と馬
新学期スタートですw
クリスマス発表会まで1日☆
同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事
 卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり (2016-04-11 09:00)
 詩人・吉野弘さん (2014-01-20 15:37)
 期末試験/英検/夏期講習!! (2013-06-29 08:22)
 春風舞って桜吹く (2013-04-08 13:59)
 ☆祝☆ 卒業&全員合格 (2013-03-16 16:08)
 君と羊と馬 (2012-05-12 09:00)

この記事へのコメント
あふぉ~!www

あ。でも・・・
AKMT先生とのゲリラライブ・・・
イイかも~~~!爆笑
Posted by jun先生なのだ。 at 2011年02月11日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。