これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2011年03月04日

消せらせらに見せらせり

おはようございますicon14まなぱるですmashroom

おかげ様で昨日で、
HP上の全てのページをUPすることができました。
昔からあるページに関しても、
ほぼ全ページ更新されています☆
ぜひすみずみまでご覧になって、
誤字脱字変な日本語等発見した際には
教えて下さい!そっと!

そういえば先日完成し、ばら撒かれはじめている
フライヤーの中にも…
あれだけあれだけ見なおしたのに…
誤字が発見されました!ごじぃぃぃ
優秀な校正員によって
見事見つけ出られてしまいました!ごじぃぃぃ
ケセラセラ みたいになってます。
これは難易度高いですので
皆さんもぜひ見つけてみて下さい。

ケセラセラを見つけた方にはもれなく、
「まなぱる特製・ホットケーキ」
プレゼントしちゃいます☆

太っ腹まなぱるmashroom

・・・・・・・・・・・・・・・・

<2011年度4月からのクラス情報>

新年度に向けて、
先週から何人かのキッズたちが見学・体験に来てくれています☆
新年度クラス名簿は、
どんどん埋まっていってくれています!!
これは非常に嬉しいこと…なのです!!
2011年度のまなぱるキッズたちも、
多くの英語を身につけ、たくさんの経験を重ね、
健やかに成長していってくれることでしょう♪

しかし…募集はまだはじまったばかり…

みんなが4月からニコニコしながら通えますように☆
ご検討中の方は、なるべく早めにご連絡下さい!
「とりあえず見学/体験」でももちろん結構です♪
いつでも遊びに来て下さいね☆


消せらせらに見せらせり
Everybody, come & join us!
みんなおいでよ!まなぱるであそぼ♪

↓2011年度フライヤー↓

消せらせらに見せらせり・・消せらせらに見せらせり
(画像クリックで、詳細をご覧ください。)


さぁ、今日も張り切っていきましょう~cherry



同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事画像
卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり
春風舞って桜吹く
☆祝☆ 卒業&全員合格
君と羊と馬
新学期スタートですw
クリスマス発表会まで1日☆
同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事
 卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり (2016-04-11 09:00)
 詩人・吉野弘さん (2014-01-20 15:37)
 期末試験/英検/夏期講習!! (2013-06-29 08:22)
 春風舞って桜吹く (2013-04-08 13:59)
 ☆祝☆ 卒業&全員合格 (2013-03-16 16:08)
 君と羊と馬 (2012-05-12 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。