これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2011年08月05日

まなぱるの夏フェス/世界と遊ぼう2011<報告・序章>

『まなぱるの夏フェス/世界と遊ぼう2011』

<序章>

<最終章>はこちら
<その2>はこちら
<その1>はこちら



みなさんお疲れ様でした!

来てくれた子供たちや保護者の方々・・・
楽しかったかな?

色んな国のお料理、たくさん食べられたかな?

どのお料理が一番好きだったかな?

雨が心配されていたのに、まさかの晴天hare03
サイコーーーー!!!


詳細は太田先生が徐々にアップしてくれると思いますが、
写真係?だったjun先生の本日の写真をアップしますね。


mashroom本日の美味しい顔mashroom

まなぱるの夏フェス/世界と遊ぼう2011<報告・序章>





mashroom呼び込み頑張ったで賞mashroom

まなぱるの夏フェス/世界と遊ぼう2011<報告・序章>





animalいっぱい食べたっぽいで賞animal

まなぱるの夏フェス/世界と遊ぼう2011<報告・序章>




そして・・・

何といってもコレです!
この貫禄?!

flower本日のオシャレさんflower

まなぱるの夏フェス/世界と遊ぼう2011<報告・序章>

可愛すぎる!!!w



まだまだ写真アップ続きますぞicon14

チェケラッanimal







Posted by mnpl at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
先日夏フェスにお邪魔した自然堂でございます。
娘の写真が掲載されておりまして嬉しかったです♪有難うございました。こちらも記事にさせて頂きました!
http://shizendoh.gunmablog.net/e188400.html
Posted by widenamiko at 2011年08月06日 20:23
たくさんの国の、たくさんの人々が、暑くて汗ビッショリなのに笑顔で日本の子供たちのためにイベントを盛り上げてくれました。
私は仕事で先に帰らせていただきましたが、次回はキチンと参加したいです♪
Posted by ガースー at 2011年08月07日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。