これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2011年08月12日

まなぱるの夏フェス/世界と遊ぼう2011<報告その1>

『まなぱるの夏フェス/世界と遊ぼう2011』

<その1>

<最終章>はこちら
<その2>はこちら
<序章>はこちら



「2011夏は終わった」

夏フェス終了後、
すがすがしすぎる達成感と解放感の中
そう言い残し、姿をくらまし、
肝心の報告まで1週間も間をあけてしまう
まなぱる代表の太田です。


さて、皆様連日の500越えアクセスありがとうございます。
お待たせしました、
「まなぱるの夏フェス/世界と遊ぼう2011」(以下:夏フェス)の
ご報告です!

… … …

ちなみに太田は実際は姿くらましてません!
暑さなどそっちのけで毎日元気にまなぱるしてますvv
今日も今から健気な中高生のレッスン4連発♪
報告が遅れたのは、
たまたま写真係から写真集めるのに
時間かかっちゃったんですね!
ごめんね♪

… … …

さて、早速ですがそんな1週間遅れの
ターディまなぱるなどよりもとっくのとっくの昔に、
夏フェスの報告をしてくれた方々がいました。
ありがたいですね~~

ご紹介します☆

↓  ↓  ↓

①今回夏フェスで大活躍してくれて、
そしてどこよりも夏フェス報告の早かった
群馬の隠れ名物…

焼鳥Barbecue Bar 自然堂さん
のブログ。なんと二回に分けて報告してくれてます。
第一部はこちら⇒こっちを読むと、「なぜ国際交流なのにそば飯だったのか」が少しわかります。


あんまり詳しいので自然堂のブログ記事をもって
夏フェス報告としてしまおうかと思っちゃいました。
本当にありがたいですね♪

自然堂はまなぱるがいつもお世話になっている
高崎駅西口すぐ、ワシントンホテルの隣の脇道にある焼鳥Bar。
前回のまなぱるブログの「おしゃれさん」のパパとママのお店ですね。
参照:夏フェス報告・序章

↓↓↓店長の須賀さんは
テレビやフリーペーパーの表紙とかにもちょくちょく登場する
群馬の隠れアイドル↓↓↓


(娘のおしゃれさんも出演してますね。)
(ちなみに自然堂は八百屋ではなく焼鳥屋です。)

夜の高崎に出たらぜひ立ち寄ってみて下さい♪
めっちゃくちゃ面白い店長夫妻&
すっぽり落ち着いてしまうお店の雰囲気&
美味い焼鳥!
ここでは書ききれない程にネタが豊富なお店!なので、
あとは自然堂のブログを読み漁って下さい(笑)

◆住所:群馬県高崎市八島町68
◆電話:090-8005-7262
◆営業時間:夕方5時から翌朝5時まで(焼き鳥のラストオーダーは23時。)
※自然堂は、夕方5時から24時まで焼き鳥タイム、24時から朝5時までは居酒屋タイムの2部制のお店です。

↓  ↓  ↓


<上毛新聞8月10日>
おいしい国際交流
~五カ国学生、子供と舌鼓~

まなぱるの夏フェス/世界と遊ぼう2011<報告その1>
(クリックで拡大)

注意:参加国は7カ国(うち留学生5カ国)でした。

↓  ↓  ↓


<ぐんま経済新聞8月11日>

留学生と多文化交流
~高経大が参画~

まなぱるの夏フェス/世界と遊ぼう2011<報告その1>
(クリックで拡大)

… … …

と、いうわけで、
「紹介」の紹介で終わってしまった
<報告その1>でした☆

「解散っっ!」
まなぱるの夏フェス/世界と遊ぼう2011<報告その1>
(クリックで拡大)


同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事画像
異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました!
【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆
【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました!
英語絵本タイムinもりのまつり
◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏
特別レッスン
同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事
 異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました! (2019-02-14 10:30)
 【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆ (2017-08-22 12:00)
 【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました! (2017-02-25 10:00)
 英語絵本タイムinもりのまつり (2016-10-10 07:58)
 ◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏 (2016-08-19 12:00)
 特別レッスン"WELCOME TO OREGON!!" (2016-04-20 08:05)

この記事へのコメント
こんなにご丁寧に紹介してくださってありがとうございました!そしてそしてグンブロランキング、全部門合わせても1位じゃないですか!!!

素晴らしい!!!!
おめでとうございます~♬
Posted by widenamiko at 2011年08月19日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。