これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2011年11月04日

魔性の女子&男子

まなぱる秋のビッグイベント

~~Trick or Treat大作戦2011~~
ハロウィン仮装パレード@国道18号

その1<未就学編>

<序章>
<余談>
<未就学編>
<小学生編①>
<小学生編②>
<おまけ・コスプレスタッフ紹介>


雨・・・・・・

朝からじわじわと押し寄せる雨雲に
ヒヤヒヤだったまなぱるスタッフ一同。
その願いをよそに、
ついに12時に雨が降り出しました。

OH NOOOOO

「国道18号沿いを彩る仮装パレード」だけのために、まなぱるは寝る間も惜しんで2ヶ月かけて準備してきたわけなので、雨は困るんです、雨は!!!

苦渋の決断を迫られるまなぱる首脳陣…

魔性の女子&男子
<苦悩中のガガ先生>

魔性の女子&男子
<同じく苦悩中の遊戯王姉さん>

魔性の女子&男子
<崖っぷちのウィッキーマウス代表>

魔性の女子&男子
<盲腸により入院中ホンダ選手>


しかし30分後、
天は我らに味方したのでありました~☆
きっとキッズたちの日頃の行いが
良いからだね~~
皆良かったね~~

と、いうことで!

13:30
未就学キッズ仮装パレード、スタートvv

魔性の女子&男子

魔性の女子&男子

魔性の女子&男子

魔性の女子&男子

魔性の女子&男子

魔性の女子&男子

どうですか、
この魔性のお子ちゃまたち♪♪
全員をお見せできないのが残念ですが
25名の未就学児たちが
こんな感じでママ・パパたちと一緒に
国道18号を闊歩してくれました☆

魔性の女子&男子

国道18号沿いの参加協力店(クリックで詳細)にて、
お菓子やオモチャを袋いっぱいにもらう子どもたち☆

魔性の女子&男子

カメラ係がうっかりでちょっとパレード画像は少なめですが、
それなりの歩行距離をも苦にせず、
魔性キッズたちは意気揚々と行進しましたvvv

パレード終了後は
皆揃って『Trick or Treater賞』を受賞♪

魔性の女子&男子
(ガガ先生お手製、飴のついた首飾りだよ♪)

<未就学記念撮影>
魔性の女子&男子
(クリックで拡大!)
パパ・ママ・スタッフも大集合~~


仮装にお菓子にオモチャに大行進!!
めちゃくちゃ楽しかった第一部、
「未就学の部」でした♪

~~小学生の部へと続く~~

… … … … …


後日談ー

ガガ先生をババ先生と呼んだ生徒は
皆今週のレッスンでお仕置きを受けています。

ちなみにガガ先生、
魔性の女子&男子
これ全部手作り!
すごすぎますね(笑)

有言実行のガガ先生に
ボランティアで来ていた若者たちも
新鮮な衝撃を受けてました。

… … … … …

シティメガネ城田さんが
まなぱるハロウィンの直後に
その模様をブログにあげてくれました♪

↓シティメガネ城田ブログ↓
http://citymegane.seesaa.net/article/232837655.html

スタッフさんたちは
来年のハロウィン計画を練ってくれているそうですvv
嬉しいです~~☆

… … … … …

ちなみに!!

前回のブログ更新以来、
グンブロダントツ1位をキープしている
まなぱるブログ♪♪

ほらね↓
魔性の女子&男子

なんだか、ちょっと読んでみたら、
グンブロランキング上位は組織票だ!!とか、インチキだ無意味だ!!みたいな意見があって、ランキングを継続すべきかどうかのアンケートもとられていた様子です。何も知らなかったまなぱる(笑)1位とれると嬉しいから、ランキングはあった方がいいな~~知り合いが上位に入ってると刺激になりますしね☆切磋琢磨していきたいものです♪ちなみにまなぱるの1位は組織票ではありません(笑)

いつも読んでくれている皆様、楽しみにしてくれている皆様、ありがとうございます♪

また来てね☆ ちゃおXD


同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事画像
異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました!
【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆
【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました!
英語絵本タイムinもりのまつり
◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏
特別レッスン
同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事
 異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました! (2019-02-14 10:30)
 【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆ (2017-08-22 12:00)
 【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました! (2017-02-25 10:00)
 英語絵本タイムinもりのまつり (2016-10-10 07:58)
 ◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏 (2016-08-19 12:00)
 特別レッスン"WELCOME TO OREGON!!" (2016-04-20 08:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。