これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2011年12月31日

まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~




  ~本番編 【その3】~  これで終わりだょ♪


さて、本番編も大詰めでございます。(笑)


今年もやってきました Bad Santa。。。
まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~

今年は、Bad Snata の娘がジョアンナだったという
事実が明らかに!!!(笑)

Bad Santa と ジョアンナ・・・(笑)
まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~
↑こんな風に、楽しみにしている子もいれば・・・

怖いーーーっ!!!って子もいたり・・・w
来年はBad Santa...きっと違うイベントへの出演依頼が殺到し、
まなぱるには来ないでしょう・・・(爆)
来年は誰が来るのかな????お楽しみに(笑)


そんなこんなで、ようやく 高学年の発表ですw

まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~

まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~
まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~
まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~

高学年と言っても、3年生から6年生までいます。
今年の歌は、アメリカの小学生が、
クリスマス発表会などで歌うものを採用!
雪の結晶が、飛んでダンスして歌って・・・という
歌詞もとっても難しいものです。

The Little Snowflake


YouTubeで、この歌を検索してもらうとわかると思いますが、
アメリカの小学生に負けないくらいとても良くできました!!!

We are soooo proud of you guys!




そして、会場は一気にクリスマスモードへ・・・

サンタクロースの登場です!

まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~

小さな子たちは、サンタのお膝に座って
プレゼントをもらいましたicon06

まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~
まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~
まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~

まだまだ たくさん写真があるのですが、
全部アップできませ~~~んase01

後日、写真ダウンロードサイトが立ち上がる予定ですので
お待ちくださいね。


みんなで記念写真もとりました。
ステージの上がとても賑やかでした。
まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~



当日までの練習を頑張ったまなぱるキッズたち。
一所懸命頑張った素晴らしい発表でした。

応援してくださった保護者の皆様。

ゲスト出演してくださったみなさん。

ボランティアスタッフの皆さん。

文化センタースタッフの皆さん。

ありがとうございました。
スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。




紅白も、どんどん進んでいますねw
カウントダウンまであと・・・2時間半くらい?
jun先生が最近おすすめの「東方神起」はまだか?!w

今年一年、本当にお世話になりました。
来年も、元気いっぱい頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



Hope you all have a wonderful night and
    the year of 2012 will be a great one for all of you!

Bye now icon06
まなぱるクリスマス発表会 ~本番編【その3】~




クリスマスのダイジェスト版もみてね!(笑)










同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事画像
異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました!
【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆
【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました!
英語絵本タイムinもりのまつり
◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏
特別レッスン
同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事
 異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました! (2019-02-14 10:30)
 【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆ (2017-08-22 12:00)
 【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました! (2017-02-25 10:00)
 英語絵本タイムinもりのまつり (2016-10-10 07:58)
 ◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏 (2016-08-19 12:00)
 特別レッスン"WELCOME TO OREGON!!" (2016-04-20 08:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。