これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2012年10月30日

ハロウィン大作戦2012 「未就学キッズ」編

『ハロウィン大作戦2012』

↓目次↓

Now⇒⇒未就学児編



昨日の「マナパレンジャー」動画、楽しんでいただけましたか?(笑)

昨日は外にいたお迎えの保護者の方たちが、
スマホでレンジャーをご覧になっていたようです…爆笑


写真も集まってきましたので
順にイベントの様子をご紹介していきますね♪

まずは・・・可愛い可愛い未就学キッズたちです。


ハロウィンイベントにご協力いただいている
店舗の皆さんの心を、いつも わしづかみ!な
未就学キッズたち・・・。

今年も、みんなとーーーーーーーっても
可愛かったぁface05



↓ いつもお母さんが手作りしてくれる衣装だよ♪
 今年も決まってたよ!
ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

↓ いつも仲良しなお友達とパチリ!可愛いね♪
ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

↓ お母さんたちもノリノリでコスプレだよ!w
ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編


途中雨が降ってきて、大変だったけど
みんな頑張って Trick or Treat しました!

今年、初参加してくださった、まなぱるXDのすぐお隣
「まねきねこ」さんでは、このイベントの為に
まねきねこのキャラクター『まねっきー』をよんでくれましたicon14
そして子供たちに大人気!

ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

ありがとう!「まねっきー」icon06


チョット寒かったし、雨もパラパラ…
でも、みんな元気に Trick or Treat!が言えてたよ♪

ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

「弟の袋、持ってあげるけど、お菓子でいっぱいだょ~誰か手伝って!」w
ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

おっ!今度は何のお菓子かなぁ?
ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

あ~いっぱいお菓子があって嬉しいなぁicon06
ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

この前3歳になったばかりのRちゃん。
今回のアイドルicon06
「この膨らんだからだ…なんだかフワフワするぅ~♪」w
ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編


たーーーくさん歩いて疲れたけど、
たーーーーーくさんお菓子をもらって、ハッピーなキッズたち。
最後は、みんなにご褒美の『キャンディーレイ』。
今年のメダルは「Big Green Monster」だよ!
ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編

そして記念撮影!
ハロウィン大作戦2012  「未就学キッズ」編


本当にみんな可愛かったぁ~~~face05
保護者の皆さんも大変お疲れ様でした。
そして、いつもご理解とご協力ありがとうございます。

今回、一般参加してくれたお友達と保護者の方々も
ありがとうございました。
ハロウィン、楽しんでいただけたでしょうか?
また来年もぜひ参加してくださいね。


それでは…

小学生キッズ編まで少々お待ちを…!


赤レンジャー「オヤジュン」でした (笑)




同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事画像
異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました!
【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆
【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました!
英語絵本タイムinもりのまつり
◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏
特別レッスン
同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事
 異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました! (2019-02-14 10:30)
 【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆ (2017-08-22 12:00)
 【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました! (2017-02-25 10:00)
 英語絵本タイムinもりのまつり (2016-10-10 07:58)
 ◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏 (2016-08-19 12:00)
 特別レッスン"WELCOME TO OREGON!!" (2016-04-20 08:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。