これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2012年11月02日

ハロウィン大作戦2012コスプレ賞!

『ハロウィン大作戦2012』

↓目次↓

Now⇒⇒コスチューム賞



2012年のハロウィンイベント。

参加総数150名。

小学生の参加者の中から選ばれた
栄えあるコスプレ賞の発表ですmark01


mashroom低学年の部mashroom

icon12The Best Costume Awardicon12

S君!(2年生)
ハロウィン大作戦2012コスプレ賞!
発表の瞬間、もらったオモチャで遊んでいたS君の第一声は
「え?オレ?」でした(笑)
「ドラキュラに変身したけど、歯を忘れました」とS君(笑)
優しいドラキュラだね。 バランス良くてすごくカッコ良かったよ!

icon12The Most Original Costume Awardicon12

T君(1年生) …とその兄R君・姉Hちゃん 揃って受賞!w
ハロウィン大作戦2012コスプレ賞!
この3兄弟(姉弟?w)はナント!3年連続の受賞です!
今年は「忍者」でやってきました。
ヘアスタイルまでお揃いでカッコイイ!
いつも3人分全部お母さんが作るなんて…脱帽です!



mashroom高学年の部mashroom

icon12The Best Costume Awardicon12

Yちゃん(3年生)
ハロウィン大作戦2012コスプレ賞!
ちょっと写真がブレてしまっていてゴメンなさい。
Yちゃんは毎年「今年こそ!」な思いを抱いてやってきてくれましたが、
念願の初受賞です!w
バランスよく、赤ずきんちゃんハマってましたね~♪
ずきんはお母さん「手縫い」で頑張ったそうです。可愛い!


icon12The Most Original Costume Awardicon12

K君(6年生)
ハロウィン大作戦2012コスプレ賞!
スタッフ全員、これしかないだろ!的な意見で決定!(笑)
K君は3回目の参加。1回目のミイラでみんなの度肝をぬいて圧勝…www
2回目は…?あれ?あまり印象がないよwww
で、今回3回目でまたまたやってくれました!
フランケン(笑)
K君の家ではお母さんが
「前と同じじゃつまらないから考えてみなさい」
という貴重な意見を言ってくれていて、
K君はレッスンに来る度にずっと「何にしようかなぁ…」と
考えていたんですよぉ。自分で考えるってスゴイことだよね。
この顔の色塗りは、お母さんと妹が手伝ってくれたとかw
釘刺さってるの…ここは工夫されてて良かったよぉ♪
小学生最後の良い記念になったかな?


受賞した4人の子供たち。
おめでとうicon06

今回、受賞しなかった子たちも、みんな本当に
色々なコスチュームで登場してくれて、
イベントが盛り上がりました。

来年はどんなコスチュームで登場してくれるんでしょう?
先生たちも来年は何になろうかな???

楽しみだねicon14


衣装の為に夜なべをしてくれたお母さんたち。
衣装のお買い物などに時間を費やしてくれたご家族の方々。
大変だったけれど、子供たちとの良い思い出に
なってくれていたら嬉しいです。
ご協力に感謝いたしますicon06



同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事画像
異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました!
【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆
【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました!
英語絵本タイムinもりのまつり
◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏
特別レッスン
同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事
 異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました! (2019-02-14 10:30)
 【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆ (2017-08-22 12:00)
 【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました! (2017-02-25 10:00)
 英語絵本タイムinもりのまつり (2016-10-10 07:58)
 ◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏 (2016-08-19 12:00)
 特別レッスン"WELCOME TO OREGON!!" (2016-04-20 08:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。