これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2013年02月09日

「まなぱレンジャーズ」と「たかしぶせん」コラボ♪


『みんなのフェスティバル @ ソシアス』

―みんなのフェスティバルINソシアス―
その1
その2
動画(笑)


無事?w 終了しました。

このお話を頂いてから数か月。
コンサートの出演依頼なんて、まなぱる初!(笑)face08

ジュン先生がバンドをやっていることを、
知っている人がいたのかな???とかw
チョット不思議な感覚でしたがw

英語のレッスン的なものいいので・・・と
高崎市の方から連絡をいただき、、
レッスン・・・それならできるかな?と思ったのですが、
依頼を頂いた「持ち場」の名前が
『わくわくミニコンサート』だったのでw
なんだか歌うたいの血が騒いでしまい(笑)
普段、音楽活動をしている相方のギタリストさんを呼びつけて(笑)
子供向けなアニソンw を練習すること2回?w

そして、子供たちが喜びそうなクイズや踊りも盛り込もうと、
太田先生・マツ君・かのんちゃんを
マナパレンジャーで巻き込みwww
『アンパンマン ピップホップ風( あえて "風" w )』 の
振り付けを覚えてもらうなどwww

まなぱる・キッズ英語くらぶのスタッフ総動員でw
初ライブをすることができましたw

「まなぱレンジャーズ」と「たかしぶせん」コラボ♪
↑ 準備中のカノンちゃんとジュン先生とマツ君w

「まなぱレンジャーズ」と「たかしぶせん」コラボ♪
↑ アフロ チェック中な太田先生w


子供たちの良く知っている曲なら、
英語で歌っても退屈しないかも?!
と思ったので、日本語と英語両方で歌ってみました。mike

こういうコンサートって楽しいね~~~icon14

そして・・・

もう一組、同じ場で楽しいコンサートをしてくれた
保育士ユニット『たかしぶせん』のお二人。

初めてお会いしましたが、すごく楽しい方々でしたw
漫才コンビのような二人の掛け合いも大爆笑!

まなぱれんじゃーたちも、席に座ってコンサートを
楽しませていただきました!

「まなぱレンジャーズ」と「たかしぶせん」コラボ♪
↑ 「たかしぶせん」のNAOお兄さん と 太田先生w


そして、みんなでノリノリで「エビカニクス」を踊って大爆笑
アンド・・・大盛り上がりでした(笑)

「まなぱレンジャーズ」と「たかしぶせん」コラボ♪
↑ 「たかしぶせん」のコンサートに参加中のマツ君と太田先生w

「まなぱレンジャーズ」と「たかしぶせん」コラボ♪
↑ みんなでエビカニクス 中www

めっちゃ楽しかったです!!!


「たかしぶせん」のお兄さんたち、ありがとうございましたface02

最後にジュン先生が大好きな「紙ひこうきの " きっと僕らは" 」を
歌ってくれて、嬉しかったよぉ~(*^^)v

またどこかでコラボできたらいいですね!!!icon14

最後にバルーンアートをされているNAOお兄さんに
こんな素敵な Rainbow with Anpanman を頂いてしまいました!

「まなぱレンジャーズ」と「たかしぶせん」コラボ♪

スゴイ可愛い!嬉しい!!!

そばにいた子供たちに「ちょうだい!」って言われたけど
ゴメン!これはあげられないよぉ~~~(T_T) w


というわけで、マナパレンジャーたちも普段は会えない
子供たちと触れ合えて、スゴーーーーーク楽しい一日でした。

イベントスタッフのみなさん。
お世話になりました。

一緒に楽しんでくれた子供やお父さん・お母さん。
おじいちゃん・おばあちゃんにも・・・ありがとう!デス!


Jun先生でしたヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事画像
異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました!
【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆
【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました!
英語絵本タイムinもりのまつり
◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏
特別レッスン
同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事
 異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました! (2019-02-14 10:30)
 【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆ (2017-08-22 12:00)
 【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました! (2017-02-25 10:00)
 英語絵本タイムinもりのまつり (2016-10-10 07:58)
 ◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏 (2016-08-19 12:00)
 特別レッスン"WELCOME TO OREGON!!" (2016-04-20 08:05)

この記事へのコメント
今日は本当に楽しかったです〜ステキな歌声&本格的なEnglishに思わず…

『ホレてまうやろ〜っ』でした…(笑)



我々なんぞでよろしければ、ゼヒ×U+2461またコラボよろしくお願いしま
Posted by たかしぶせん TOK at 2013年02月09日 21:27
今日はありがとうございました♪
美声に思わず涙しました!!感動の一言です♪
そしてステージにもあげてもらいありがとうございました♪嬉しかったですね~(*^^*)
コラボレーション楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!!
Posted by たかしぶせん NAO at 2013年02月09日 22:31
たかしぶせん TOK&NAOお兄さん

ありがとうございます。
歌が気に入っていただけて嬉しいデス!
たかしぶせんのコンサートは
始終わらいっぱなしでしたwww
ほのぼのしていて良かったですぅ!
大人も子供も楽しめましたね(*^^)v
またお会いできる日を
楽しみにしていまぁ~すヽ(^o^)丿
エビカニクス・・・サイコーーー!w
Posted by Jun at 2013年02月09日 22:46
たかしぶせん TOK&NAOさん

お疲れ様でした&ありがとうございました\(^o^)/
たかしぶせんの歌、踊り、バルーン、漫才?(笑)
最高でした‼
エビカニコラボまたしましょう(^_^)
Posted by matsu at 2013年02月09日 22:53
たかしぶせん TOK&NAO お兄さん

今日はありがとうございました。
すごーく楽しいステージで
今も、頭の中はエンドレスで"たっかしぶっせーーん"を再生してます。笑
Posted by Canon at 2013年02月10日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。