これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2013年09月10日

まなぱる&たかしぶせん コラボイベント


はろぉ~皆さん!
今月は猛烈に忙しいjun先生です(笑) ase01

早速、今週末に行われる楽しいイベントのお知らせです!


『手をさしのべ手』
 <主催>NPO法人 手をさしのべて
 <後援>高崎市
 ☆ フリマやバルーンアート、大道芸などが繰り広げられる
  楽しいイベントにまなぱるも「英語であそぼ!」で参加します!

9月16日(月・祝)
場所: もてなし広場(高崎)
時間: 10:00 ~ 15:00 ※ 雨天決行

★英語であそぼ!with たかしぶせん のステージは
  テント内で3回行います。

  ・ 11:00 ~ ・ 13:00 ~ ・ 14:00 ~

この間にも「たかしぶせん」のお兄さんたちが
何か楽しいことをしてくれるかも?!(*^^)v



実はひそかに?昨年も参加しておりました(笑)
このイベント・・・w

が!

今回はなんと!!!
まなぱレンジャーの相棒(笑) 「たかしぶせん」さんが
この日の為に まなぱると一緒に楽しいステージを
くり広げてくれることになりました!

さてさて・・・
どんなズッコケなステージが見られるか!!!w
みなさん楽しみにしていてくださいね(#^.^#)

ちなみに、前回 初めて「たかしぶせん」さんと
ご一緒させていただいたイベントでの初めての
コラボステージはこちら↓↓↓




今回は、まなぱレンジャーは出演しませんが(笑)
初の試みの「英語であそぼ」屋外バージョンです。

チェケラッ!



これからハロウィン・クリスマスにかけてイベント盛りだくさんですよ!

まなぱるのレッスンでも、今週からハロウィンの
歌が聞こえてきています♪♪♪
秋のイベントをみんなで楽しみましょうね(*^_^*)

ジュン先生でした。




同じカテゴリー(□□イベント情報入口□□)の記事画像
まなぱるイベント情報室
まなぱるイベント情報室
同じカテゴリー(□□イベント情報入口□□)の記事
 まなぱるイベント情報室 (2016-04-01 00:00)
 まなぱるイベント情報室 (2014-10-10 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。