これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2014年02月20日

【大雪】レッスン再開しました!

大雪・・・
一生記憶に残るような日々でしたね。
皆様無事にお過ごしでしょうか?

先週末に予定していたタブンカ2014冬は、
雪の影響で中止となってしまいました。
長期間にわたってスタッフたちが準備してくれ
子どもたちもとても楽しみにしてくれていたイベントなので
とても残念で、申し訳ない限りです。
今後もこのようなイベントは必ず実施していきますね。
どうぞ次回をお楽しみに!!

すでにスタートしていた学生たちの「多文化交流」も
山奥に全員が閉じ込められたまま予定より1泊増となり
予定と全く違う内容(連日雪掻き)になりつつも
なんとか無事に?終了致しました。

https://www.facebook.com/tabunka.gunma

参加した学生たちはそんな境遇も楽しんでくれたようで、良かったです。

まなぱるのレッスンは
個別指導は18日(火)から、
クラスレッスンは19日(水)より再開しています。

【大雪】レッスン再開しました!
キッズたちは雪に囲まれ、いつもとちょっと違う雰囲気を楽しみ中!


まだ凍結路や残雪がありますので、
レッスンに参加される方はくれぐれも運転には気を付けてお越し下さい。
どうぞ無理はなさらず!!

【大雪】レッスン再開しました!
気をつけてね♪


==========

また、この大騒ぎの中、
昨日19日は公立高校前期入試の結果発表の日でした!!

ぞくぞくと嬉しい報告が届きました。やはりこの「合格」の瞬間は・・・
感激です!!

残念ながら前期を落としてしまった生徒も、心配ないからね!!
本番は後期試験。
そのために今まで備えてきたのだから大丈夫^^

ラストスパートをかけて2週間後に備えましょう!!

気合いいれていくぞぉぉぉぉ!!!!




Posted by mnpl at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。