これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2014年11月05日

【山名教室】開校しました!

まなぱる山名八幡宮教室、
昨日(2014年11月4日)無事に開校することができました。
山名八幡宮及びMicocafeスタッフの皆様、
応援してくれている皆様、
ご協力いただいた皆様、
レッスンに申し込んでくれた皆様に
心よりお礼申し上げます。

【山名教室】開校しました!

初日のレッスンに参加してくれたのは17名のお友だちたち。
みんなすっごく良い子たちで、
先生たちもニコニコになってしまいました♪

キッズたちの元気&やる気と、
キャサリン先生の情熱で
室内は暖房なしでもポカポカ!
ちょっと外に出たらすごく寒くてびっくりしました。

【山名教室】開校しました!
【山名教室】開校しました!
【山名教室】開校しました!
【山名教室】開校しました!
【山名教室】開校しました!
【山名教室】開校しました!
【山名教室】開校しました!


レッスンが終わるとみんなとってもいい笑顔で
See you next week!

「ありがとう。また来週!」
みんなに会えるのを楽しみにしています。

さぁ今日は二日目。
どんなお友だちが来てくれるのか…
ワクワクしながらお待ちしています!


Posted by mnpl at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。