これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2014年11月17日

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】


まなぱるのハロウィン大作戦!2014
「今年は安中市役所通りまで行っちゃったZE!」の巻

【協力】ボランティア部隊の皆様ご紹介

・・・・・・・・・・・・・・

<ハロウィン大作戦2014のご報告>

↓メニュー↓
【0】―終了報告―
【1】受付&記念撮影
【2】謎の地図現る。。。
【3】本番~エンジング・エンディング
【協力】ご協力いたたいた店舗の皆様
【協力】ボランティア部隊の皆様

・・・・・・・・・・・・・・

今年のハロウィン大作戦は、
キッズたちが街中を自由に行動できるように
例年の倍のボランティアの方々にご協力頂きました。

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
<↑クリックで拡大↑>

道中や店舗前で見守ってくれている
ボランティアのお兄さんお姉さんたちが
"Happy Halloween!"  「気をつけてね!」
と声を掛けてくれるのが
子どもたちにはとても新鮮で嬉しかったようです。
皆さん本当にありがとうございました!

集まってくれたボランティアの方々の笑顔を、
(全員ではありませんが><)
記念に載せさせて頂きます☆

まずは大学生のお兄さんお姉さんたち!

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】

大学生ボランティアに関しては
群馬医療福祉大学及び田口先生に
毎年お声掛けのご協力頂いています。
ありがとうございます!

・・・・・・・

その他にもいろんな方々が
安中のハロウィンを盛り上げてくれました☆

まなぱるイベントでおなじみのお姉さん
矢嵜風花さん久々の参戦です。

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】

風花さんのお友だちのマジシャンずうとるびさんも
スタンプポイントでいろんな芸を披露して
子どもたちを盛り上げてくれました。

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】

・・・・・・・

毎年素晴らしい写真を提供してくれる
保護者のO様。ありがとうございます。
今年はO様の勇姿もばっちり残りました♪

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】

カメラマンO様の様子を残してくれたMYG君のカメラ小僧っぷりも
素晴らしかったです。
割と長い付き合いですがそんな才能があったとは…
そんなMYG君の写真は一枚も残っていません(笑)

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
(かわりに、MYG君のお友だちのIYK君。ピース)

・・・・・・・

そして自ら名乗り出て手伝ってくれた
中学生たち!仮装も完璧でした!
ありがとうーーーーー☆

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】

↓↓この好青年が・・・↓↓

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】


こんなセクシーエルサになっちゃって、
残した名言は「先生、クセになりました。来年も必ず手伝います。」(笑)

・・・あれれ?

すると、こちらのニャンニャン中学生と一緒にいるエルサは・・・

誰?

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【ボランティア部隊の皆様】
「ニャンニャン♪」

その謎は、次回【3】「ハロウィン大作戦!2014本番」で明らかに・・・





Posted by mnpl at 16:11│Comments(1)
この記事へのコメント
http://imrdsoacha.gov.co/silvitra-120mg-qrms
Posted by johnansaz at 2022年04月19日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。