これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2015年02月11日

山名教室も盛り上がってますw

Hello! :D
安中教室担当のJunです。

今週は火~金まで安中教室のキッズはお休み。
ということで・・・
『ジュン先生山名教室へお出かけ』
やっとこの機会がやってきました。

神社とコラボの山名教室。
ナチュラルな木の空間でとても綺麗な教室でした。

そして・・・
初めて会う山名教室のキッズたちも
すご~~~~く可愛い子たちでした(#^.^#)
英語を習いはじめてまだ3か月の子達もいて
安中教室をスタートした時のことを思い出しました。

みんな目をキラキラさせて
先生が言った形を教室中を歩き回りながら
探していました(*^_^*)

山名教室も、とっても盛り上がっていますよ!

安中教室も負けずに盛り上がって行きましょうw
・・・て、これ以上盛り上がっちゃって
ズン先生一人で暴走しないように気をつけようwww

そうそう。

来年度から6年目を迎える安中教室では
更なるステップアップをしますょ(^_^)

未就学から英語を続けているキッズ達を中心に
子供達は本当に素晴らしい成長を
私たちに見せてくれています。

開講当時ではどうしても成しえない
『積み重ねの上にある成長』は
子供達、保護者・ご家族の皆さんをはじめ
まなぱるに関わる全ての人たちが作ってきたものだと
最近つくずく感じます。
「継続は力」と良くいいますが、そこには
多くの人たちの努力が重なっていますね。
皆さんに感謝・感謝・感謝です!icon06


と言うわけでw
来年度の準備も着々と進めています。
山名教室共々…引き続きまなぱるを
宜しくお願いします。


山名教室隣接のカフェで売っている雑貨↓
娘のお弁当入れに買ってきましたw
可愛いでしょface05

山名教室も盛り上がってますw






Posted by mnpl at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。