これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2015年02月19日

『英検』合格証明書もらったよ!

【安中教室】

今年度から英検の準会場になり
高学年クラスの生徒たち(4年生から6年生)はほぼ全員
5級を受験しました。

(高崎教室はまだスタートしたばかりなので、英検受験は次年度からとなります。)

そしてなんと!
キッズクラスの2014年度受験生・・・

全員合格しました!!!!

おめでとうございます!!!!

英検の合格証明書が届いたので
今週のレッスンで生徒たちに渡しています。

証明書をもらって
「ホントに合格したんだぁ~~!」と
生徒たちはすっごく嬉しそうでした!

『英検』合格証明書もらったよ!

『英検』合格証明書もらったよ!

『英検』合格証明書もらったよ!


来年度は4級にチャレンジしちゃうぞ!w


みんなの笑顔を見ることができて
まなぱるの先生たちも本当にうれしいです。
こんな素敵な機会をくれた生徒たちに
先生たちからも「ありがとう」を言いたいicon06

中学生クラスでも今年度は4級・3級・準2級と、
英検合格者がぞくぞくと出ています。
3級以上は2次面接試験がありますが、
その対策レッスンもまなぱるは責任をもって実施しています。
第3回の面接は今週末!
まなぱる生たちはきっと
満足のいく結果を出してくれることでしょう。

ただここで大切なのは、
「英検」で測れる英語力が
英語の全てというわけではないということ。

真の英語人になるためには
英検対策よりももっともっと多角的な学習が必要です。

ですので
まなぱる生たちにとっての英検受験は
あくまでひとつの挑戦であり、経験です。

さまざまな経験をステップに、
どんな「英語人」がまなぱるから
育ってくれるのか・・・

彼らにどんな未来が待っているのか・・・

今から、とても楽しみです。



Posted by mnpl at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。