これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2016年06月27日

2016年度・第1回英語検定結果速報(総括)☆

今年度1回目の英検の結果がでました!

去る2月にハイレベルなチャレンジをして残念ながら不合格だった数名の生徒達も含め、小学生は全員合格することができました。

また中高生たちも2級・準2級と多数の1次試験合格者が出ました。

今年度から合否判定の方法が変更され、難易度が上がっている中、皆よく頑張りました!

2016年度・第1回英語検定結果速報(総括)☆

何より、生徒全員が次への意欲も旺盛で、とても感心させられます。『英語が好き・楽しい!』小さい時から柔軟に経験し養ってきたこの気持ちが、彼らにとって大きな強みになっていると感じます。

2016年度・第1回英語検定結果速報(総括)☆
「好き!」「楽しい!」

合格した皆さん!本当におめでとうございます!!!皆さんのあくなきチャレンジを引き続きまなぱるは応援します^^


(画像はイメージ画像であり、今回の英検合格とは直接関係のない生徒も含まれています!ご了承ください。)




Posted by mnpl at 17:49