これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2016年09月28日

【お知らせ】安中ハロウィン大作戦!2016~今年は磯部温泉街で大冒険だぁぁ~

安中の秋のお楽しみイベント【安中ハロウィン大作戦!】のお知らせです。まなぱるハロウィンから数えて7年目、安中ハロウィン実行委員会としては2年目の実施となります!

【お知らせ】安中ハロウィン大作戦!2016~今年は磯部温泉街で大冒険だぁぁ~【お知らせ】安中ハロウィン大作戦!2016~今年は磯部温泉街で大冒険だぁぁ~
↑↑↑クリック拡大でご覧ください↑↑↑


仮装した子どもたち&大人たちが集結し、宝の地図を片手に"Trick or Treat!"(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!)人々のぬくもりに触れながら、お菓子をもらって街中を練り歩く秋の大イベント「安中ハロウィン大作戦!」。

実施日は10月30日(日)。実は磯部は、一歩踏み込めばまるでジブリの世界!ワクワクするような冒険の一日になりますよ♪♪

2016年の開催地は・・・磯部温泉街!!!

協力店舗&民家約30軒/路上パフォーマンス/磯部せんべいラリーなどお楽しみ盛りだくさん。最後は磯部名物ジャンボガラゴロで、温泉旅行宿泊券やその他豪華景品をご用意してあります。

お申込み開始は2016年10月1日(土)午前0時スタートです。詳細はFacebookページにてご確認ください♪(Facebookアカウントの無い方でもご覧いただけます!)

□□□□□□□□□□□□

https://www.facebook.com/annakahalloween/
↑Facebookページで最新情報発信します。

Facebookアカウントをお持ちの方は「安中ハロウィン実行委員会」検索でも出てきますので、ぜひ「いいね!」して最新情報をゲットしてください☆

□□□□□□□□□□□□

過去のイベントの様子はこちらからもご覧いただけます♪

まなぱるのイベント報告



Posted by mnpl at 16:54