これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年02月02日

眠らない今夜の君たちに送る…

眠れぬ夜の君たちに、眠らないマナパルが送る、
【まなぱるブログ授業】その②

『雪だるま』

眠らない今夜の君たちに送る…

さっき先生、雪にうかれて雪だるま作りました。
そう、一人でね。そう、夜中にね。
え、病んでないよ先生。めちゃくちゃ健康。

そんなわけで、傑作きた~~!!!!!
しかも自己紹介つき!!!!!

眠らない今夜の君たちに送る…

「 く ま 」

(爆笑)



今日はまなぱる看板横でシロクマちゃんが待ってます☆
たぶん本日限定だよ~!
見逃せないぞ~!ワクワク

眠らない今夜の君たちに送る…


朝になったら、隣のクリエイトさんの店員が見て 「あら♪」
お昼は散歩中のお年寄りたちが 「おや♪」
夕方はママに連れられた子供たちが 「くま~~」
想像しただけでウキウキだぁぁぁぁぁ♪

今この瞬間、まなぱるは確実に
ディズニーランドより盛り上がっている!!!!
YES!!!!



看板もいっそ 「く」 つけて
「くまなぱる」に変えてしまえば良かった・・・。


・・・お? (きら~ん)
・・・やっちまいますか、兄さん?  (ひとりごと)



Posted by mnpl at 03:25│Comments(7)
この記事へのコメント
すごぉい!!
雪のくまさん!!
初めてみた!!

その発想がすごぃ。
ゥキゥキになって
作っちゃう所が
すごい!!

そんな大人が
もっと増えたら
ぃいのになぁ〜 ぷ


くまさんを見つけた
人たちゎ,きっと笑顔に
なること間違いない(*^^*)

ニコニコ☆HAPPY〜(^-^)vイェイ
Posted by ぉ空カラやってきた宇宙人 at 2010年02月02日 05:15
かわいい くまちゃん ですね♪
喜びのドーパミンがバンバン出力!
脳の活性を促がすのは、やっぱり心!

心のモチベーションアップの為に
ひらめいたら行動すると・・・・・・
ちいさなきずきだけど、続けてゆくと・・・

こんないたずらなマナパル宇宙人の先生の出来上がり♪

ドーパミンをバンバン出そう!
それって自分が喜びうきうきし・・
それが周りの人に喜び波動として伝達!

そして・・・マナパルは、地球における
小宇宙のマナパル空間になって、
大きく人を包む喜びのドーパミン出力基地になるのよ☆彡

お空からやってきた魔女~地球名・・えちこママ
Posted by えちこママ at 2010年02月02日 09:10
いいなぁーーーーー!!!
私も一緒にsnowman作りたかったです!!

はぁいみんな、雪だるまはね、英語で
snowmanっていうんだよ!
え、知ってた?すげぇじゃん!
んじゃ先生のあとについて
みんなで言ってみよう!

すのぅめーーん!

はぃっ!

(笑)

ここに降った雪は、
私が寝坊をしたせいで
雪だるまを作る前に融けました(T_T)
Posted by sayo at 2010年02月02日 21:05
>宇宙人さん
ステキでしょ♪
ワクワクだったんですがね、夜が明けたらホラーでした(笑)

>えちこママさん
ドーパミン出しますよ~マナパル!
え、魔女だったんですか!?!?

>さよさん
お♪さっそくオンライン授業ですね☆
4月が楽しみです!!
宜しく頼みます♪
Posted by MANAPAL(まなぱる)MANAPAL(まなぱる) at 2010年02月02日 22:36
はい。
ハーブの妙手・・・それが魔女。
ですから私は 魔女なのです♪
健康にハーブとアロマがお役立ち!
私の美的快適生活に、ハーブ&アロマは大活躍♪
ドーパミンの館に期待いたします(^_-)-☆
Posted by えちこママえちこママ at 2010年02月03日 20:33
わ~~モアホールの入口の雪だるま思い出した!あたしの部屋の真下で大騒ぎでしたね~。恐ろしい、もう15年前の話だ!
Posted by yochimo at 2010年02月04日 22:13
>よちも

ぜ、全然覚えてないぞ!なんだその事件は!
Posted by MANAPAL(まなぱる)MANAPAL(まなぱる) at 2010年02月06日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。