これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年03月15日

クマる、クマれば、クマなぱ〜る


◇市内の保育士さんからお手製クマナパル頂きました〜。かわいすぎる〜。クマる、クマれば、クマなぱる。クマ随時募集中です☆

◇今週からはじまる体験教室に備えて、ちゃくちゃくと準備が進んでいます!クマる、クマらぬ、クマなぱる。お手伝いさん、もしくはクマ随時募集中です☆

◇今日からMANAPAL主催、悩める学生のプチ安中留学始まりました。住み慣れた家を離れ、平日泊まりがけで社会体験と英語学習です。朝からボランティア活動に励み、夜は英語でTOEFL受験を目指します。頑張れ若者〜!!これが青春だ〜!!

◇今日・明日と、MANAPALサヨ先生がニコニコしながら原市学童クラブに登場です☆洗練された英語力とアベもマリアもビックリな歌唱力で、子どもたちの度肝を抜いてくれるでしょう〜。ワクワク♪

◇マナパル各種体験教室に伴い、今週末の原市学童サッカークラブはお休みです諸君!来週の激戦に備え、各自日々自主トレに励むこと!!はい!!



Posted by mnpl at 11:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。