これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年03月23日

し~ず鳴る

し~ず鳴る
『兄』

皆様こんばんは。
24時間人生相談室マナパルです☆
今夜は頂き物画像集で
マナパル近況をお伝えしていきます!

し~ず鳴る
『winとwon』

以前は英語イヤだイヤだと言っていたという年長さんのR君!先週のマナパルの体験教室に(しぶしぶ)参加して以来、突如英語の本や辞書をひらくようになり、せっせとおウチで自主勉強をはじめてくれたそうです(´∇`)ワンダフル&かわいい~(しかも動詞の不規則変化!?笑)

これは嬉しい話です♪そう、マナパルの願いは、子どもたちが自主的に学びたいと思えるような『英語の楽しみ』を知ってもらうことなんです!

詰め込み教育の影響で、日本人の多くは英語が苦手・英語が嫌い。本当はこんなに楽しいオモチャなのに☆それを小さなうちから感じてもらいたい!だからマナパルの英会話は『ゆっくり』『じっくり』『スペシャル楽しい』の三拍子☆たった30分の体験で僕らの思いを感じてくれたR君!ありがと~♪たくさんたくさん楽しんでいきましょ~☆


し~ず鳴る
『もんじゃLOVE』

英語と愛の伝道者・マナパルJUN先生、
もんじゃ焼きでも愛を伝えます(笑)
天才なのか(´∇`)

し~ず鳴る
『群馬のFOREST』

群馬の森も、もう春の装いらしいですよ(´∇`)美しい~~

英語とサンドイッチの伝道者・太田先生、
ピクニックに行きたいです(;`皿´)!!
春なのに~~

ということで、それでは皆様、

チャオ XD




同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事画像
卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり
春風舞って桜吹く
☆祝☆ 卒業&全員合格
君と羊と馬
新学期スタートですw
クリスマス発表会まで1日☆
同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事
 卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり (2016-04-11 09:00)
 詩人・吉野弘さん (2014-01-20 15:37)
 期末試験/英検/夏期講習!! (2013-06-29 08:22)
 春風舞って桜吹く (2013-04-08 13:59)
 ☆祝☆ 卒業&全員合格 (2013-03-16 16:08)
 君と羊と馬 (2012-05-12 09:00)

この記事へのコメント
Rくん、アメイジング〜〜〜〜
そしてありがとう〜〜〜〜
元気が出ました。

「学ぶ」ことは「つらい」ことではない、
うんと「楽しい!」ことなんだ!

私は「べんきょう」とその楽しさの伝道者になります!!
Posted by sayo at 2010年03月23日 09:10
>Sayo先生
嬉しいですよね~~

なりますというか、すでに殿堂入りです☆喉の解放運動ヤバです!!!
Posted by MANAPAL(まなぱる)MANAPAL(まなぱる) at 2010年03月25日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。