これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年04月19日

うぇるかむも〜どぼ〜ど

やや久々のMANAPALブログです

週も明けまして2日前の雪が夢だったかのような晴天ですね気持ちいいですね〜

先週土曜日の朝は、路面が危険な場合は早めにレッスン中止の連絡を回さなければならないと思い、やや緊迫した気持ちでいましたが、雪は雨に変わり、レッスン前には晴れ間も見えだし、無事に予定通り1日のレッスンを終えることができました

しかしMANAPAL生たちは、ほんとみんなよい子ばかり幸せな気持ちにさせてくれます初めて参加して、緊張しちゃった子たち、ドキドキしちゃった子たちももちろんいますよねでも、大丈夫それでいいんです人生はそんなことの繰り返しそしてその経験そのものが、君たちの大切な成長なんですつまり…人生は成長の繰り返しだぁぁぁうぉ〜

てなわけで…

今週はMANAPALにとって大切な週そう、金曜日・土曜日は『こども英会話くらぶ・未就学児向け』の体験レッスンですついにこの時が来たという感じです体験に備えてジェニファJUN先生も太田先生もワックワクのドッキドキ張り切って準備していますよ

【体験レッスン日程】(無料)

4月23日金曜日16:30〜17:15
4月24日土曜日13:00〜13:45

ご希望の方は事前にMANAPALまでご連絡下さい


今週末、安中の温度がまた少し上がるいえい



Posted by mnpl at 11:44│Comments(2)
この記事へのコメント
前日の雪にはびっくりしちゃいました。
異常気象もいいところです。
いや、しかしこれも長い地球の歴史からするとたいしたことない変化なのかも?!

とにもかくにも
元気な子どもたちみんなと再会できて、
Sayo sensei was so happy!
とっても嬉しかったです!
一週間は長いのよ〜。
一週間に1回しかみんなの笑顔が見られないから、
寂しくなるのよ〜。
今週も楽しみにしています♪
Posted by sayo先生 at 2010年04月19日 22:23
クラスも3回を終了して、
ずいぶん落ち着いてきましたね!
両クラス、とっても雰囲気がよい♪
嬉しいな~
Posted by MANAPAL(まなぱる)MANAPAL(まなぱる) at 2010年04月26日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。