これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年04月21日

英会話クラス増やしました。

希望人数の増加にともない増クラス決定しました~☆

低学年向けクラスは今週から分割です♪
時間の調整がありますので
生徒の皆様にはご迷惑お掛けしますが、
よりよい教育活動へのご理解ご協力を
宜しくお願いします!


↓詳細↓


英会話クラス増やしました。


【こども英会話くらぶ】

☆☆☆ 2010年春スタートです ☆☆☆

【  内 容  】

◆小学校低学年向けクラス◆
*希望多数につき増クラス決定※
【時間も変更されました。】

対象:小学1年~3年生程度
①土曜日(月4回) 午前9時45分~10時45分
②土曜日(月4回) 午前11時~12時          
担当:SAYO先生
随時体験可能です!(無料)


◆未就学児童向けクラス◆
*希望多数につき増クラス決定※
開始:2010年5月14日
(開始日はGWを避けますので、初回月のみ月3回の実施です!)
対象:4歳~6歳程度
①金曜日(月4回) 午後3時30分~午後4時15分
②金曜日(月4回) 午後4時30分~午後5時15分
担当:JUN先生
*無料体験教室※
①2010年4月23日16:30~ 
②2010年4月24日13:00~



【  受 講 料  】

◆月謝3000円のみ◆
*入会費・年会費・教材費など、その他の費用は一切かかりません*




低学年向けフライヤーです!
【画像をクリックしてご覧下さい】


英会話クラス増やしました。
未就学児向けフライヤーです!
【画像をクリックしてご覧下さい】


「うちの子、英会話に通わせたいんだけど・・・ん~~」

そんな気持ちでいる皆様!
マナパルは皆様の味方です☆
私たちがどのような気持ちで
マナパルこども英会話くらぶを開始するのかを、
少しでも知って頂ければ幸いです。
誠意を込めて以下に綴ります。
ぜひご一読下さい!


≪マナパルこども英会話くらぶって?≫

家族と学校、そして地域の協力が、子供たちの感性豊かな成長を支えます。マナパルはそんな「地域」の一部として、子どもたちがのびのびと成長できるよう、温かく見守れる場所でありたい。そう願っています。そんなマナパルの教育理念に賛同してくれた「こども英会話くらぶ」の先生たちは、英語が大好きで、子どもたちが大好き。彼らの成長を何よりも大切にしてくる、とっても優秀な先生たちです。「コミュニケーションツールとしての英語」と「人と交流する力」を、優しく、楽しく、分かりやすく養ってくれますよ!


[SAYO先生]
英会話クラス増やしました。
まだ若いのに、アメリカ留学を含め豊富な海外経験を持ち、いろんな国に親友がいるSAYO先生は筋金入りのバイリンガル。実践で身に付けた英語に留まらず、発声法や言語論まで学んでおり、なんと世界共通英語テストTOEICでは、ほぼ満点を叩き出す天才レディ!ちなみに、幼少時代を長野県の大自然の中でのびのびと過ごしたSAYO先生は、7人の兄弟姉妹(!!)の長女☆子どもたちと一緒に遊んだり、親身に面倒をみたり・・・お勉強を教えるのも大好き!マナパルで皆と一緒に英語で歌ったりおしゃべりしたりするのを、とっても楽しみにしてくれています♪

≪SAYO先生から一言!≫
はじめまして、SAYOです!
『えいご』がはなせるって、すごくたのしいことなんだよ♪
マナパルではそれをみんなにつたえるためにがんばります☆
『えいご』をつかっていつのひか、
いろいろなくににおともだちができるといいね!
みんなでたのしく、『えいご』をおぼえましょう☆


[JUN先生]
英会話クラス増やしました。
アメリカの高校を卒業し、その後も海外在住経験豊富な本格派バイリンガルJUN先生。通訳に商談、留学カウンセラー、英語・英会話教師と、多様な職歴で培ってきた英語力を惜しみなくマナパルで伝授してくれます!ちなみにJUN先生、素人離れした歌唱力の持ち主!お父さん、お母さん、ぜひ一度彼女の歌うイングリッシュソングを聞いてみて下さい☆「ぜ、ぜ、絶対この人に習わせたい!」って思っちゃいますよ♪もちろん英会話くらぶでは「英語でうたおう☆」の時間もあります!どうぞお楽しみに♪

≪JUN先生から一言!≫
セカイはひろい!!
だれかにきもちをつたえるどうぐはいろいろあるょ♪
たとえば、オンガクだったり、スポーツだったり。
そのなかでも、おたがいをたくさんしれるのが
『コトバ』です。『えいご』もそのひとつ☆
さぁみんなでなかよく、『えいご』であそぼう♪


[助手はマナパル代表・太田先生です。]
英会話クラス増やしました。
ためになる本物の教育を。少しでも多くの子どもたちに学びのチャンスを。こども英会話くらぶで教えてくれる先生たちは、そんなマナパルの思いに共感して集まってくれました!上の紹介文を読んで「本当にこんな能力の高い人たちが、こんなに良心的な月謝で?」と思われた方もいらっしゃると思います。しかし彼女たちは、『ビジネス』ではなく『教育』の信念に基づいて、マナパルを選んでくれました。私としてもこんなに嬉しいことはありません!英語力もハートも、本物の先生たちですよ♪

さて、お子様にどのような経験をさせてあげようか。どのような環境で学ばせようか。その悩みは本当にシビアなものと存じます。そしてそのようにお子様の人生を真剣に考えている保護者の方々に、私たちは心から敬意を表します。どうぞいろいろな英会話教室と比較してみて下さい☆大切なお子様にとって、最良の教室を探してみて下さい♪マナパルはその選択肢の一つで結構です。そしてもし私たちに至らぬ点がありましたら、お気づかいなく、お知らせ下さい!私たちもまた、子どもたちや皆様との「コミュニケーション」を通して、いつまでも成長していけることを願っています。



≪WHAT'S MANAPAL?≫

「地域」そして「子供たち」に、より多くの「学びの機会」と「成長の場」を。マナパルは、そんな願いでNPO法人国際比較文化研究所が設立した教育施設です。地域の方々の日頃からの温かいご理解・ご協力に、心から感謝してます。

家族と学校、そして地域の協力が、子供たちの感性豊かな成長を支えます。マナパルはそんな「地域」の一部として、子どもたちがのびのびと成長できるよう、温かく見守れる場所でありたい。そのように願っています。





・・・「学習塾」ではなく。民立民営の「教育施設」として。・・・・



同じカテゴリー(>>レッスンの様子)の記事画像
夏限定【クラス&イベント】
にんち~みろん
その他の活動(近況)
H22無料体験その②英会話くらぶ(低学年)第一弾!
H22無料体験その①-英語教室高学年向け
英会話@安中(未就学児&小学校低学年)
同じカテゴリー(>>レッスンの様子)の記事
 【5教科コース】(中学生) (2011-12-07 23:59)
 算数・数学の個別指導 (2011-12-07 12:12)
 【英語コース・数学コース】(中学生) (2011-12-07 00:00)
 夏限定【クラス&イベント】 (2010-07-18 23:29)
 にんち~みろん (2010-05-15 19:26)
 (祝)初日☆ その2 (2010-04-12 12:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。