これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2017年03月15日

【高校受験】公立高校後期選抜(結果)

平成29年度群馬県公立高校入学者後期選抜の結果が今日発表されました。

5教科クラスで共に頑張ってきたまなぱる中3生たちは、おかげさまで全員志望校に合格することができました。個別指導でもくもくと頑張った生徒も高崎女子高校に見事合格しました。

本当に、本当に、本当に、おめでとうございます!!!!!

先生たちも最高に嬉しいです!!!!

今年は生徒たちの多くが前期選抜(3教科&面接)で合格。後期まで残った生徒たちは大きなストレスと戦いながらあれから一ケ月を過ごしてきました。ともに学んだ仲間たち、全員が合格できました。

彼らがこの学びと努力と共に笑った仲間たちを忘れず、輝かしい七転八起の青春を謳歌し、成長し続けてくれることを心から祈っています。

卒業、そして合格、おめでとう。


<2017年度高校入試合格校>

<公立>
高崎女子高校1名
高崎経済大学付属高校3名
高崎北高校1名
前橋商業高校3名
高崎商業高校1名
高崎工業高校4名
安中総合学園高校2名

<私立>
佐野日本大学付属高校1名
高崎商科大学付属高校2名


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆2017まなぱるスケジュール&料金☆

『キッズ英語クラス』
『ネイティブ先生のオールイングリッシュ(AE)クラス』
『中学部(受験5教科対策・英語・数学)』
『個別指導(小学生英・数・国/中5教科/高校英語/検定対策)』
NEW新英検対策講座』
NEW新島学園・中学受験対策』

<体験無料>

まなぱるはお母さんたち&子どもたちの口コミのおかげで開設以来生徒数が増え続けている教室です。(2017年6月の延べ生徒数:323名(安中&高崎))いちど体験していただければその理由がわかると思います。お気軽にどうぞ♪

カリキュラムと結果、成長の早さ、子どもたちへの思い、先生たちの人柄、料金体制 etc... 他の教室や塾と比較してご検討いただければ「全然違う」ことがわかっていただけるはずです。


体験申込み&お問合せ先:070-6659-5738

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




Posted by mnpl at 20:22