これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2014年11月13日

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【謎の地図現る】


まなぱるのハロウィン大作戦!2014
「今年は安中市役所通りまで行っちゃったZE!」の巻

【2】謎の地図現る。。。

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【謎の地図現る】


まなぱるのハロウィン大作戦!2014【謎の地図現る】
<↑クリックで拡大↑>

・・・・・・・・・・・・・・

<ハロウィン大作戦2014のご報告>

↓メニュー↓
【0】―終了報告―
【1】受付&記念撮影
【2】謎の地図現る。。。
【3】本番~エンジング・エンディング
【協力】ご協力いたたいた店舗の皆様
【協力】ボランティア部隊の皆様

・・・・・・・・・・・・・・


今年のハロウィンの醍醐味その①
この日集められた100名近いキッズたちが
突如手にした謎の地図。。。

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【謎の地図現る】



地図の扱い方とハロウィン2014のルールを伝える
雪の女王とゆきだるま。。。

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【謎の地図現る】



地図に記されているのは、
可愛い仮装キッズたちに
「おかしをくれないと・・・いたずらしちゃうぞ!」
と言われるのを待ちわびる怪しいお店たち。

そして、
ひとたび足を踏み入れたらもう何が起きるかかわからない
怪しいスタンプラリーポイント。
(スタンプを集めると最後にプレゼントがもらえたんだよ♪)

さらに!
随所に隠れるアナやエルサやハンス王子やオラフやスヴェン、
出会えたらラッキー!サインがもらえちゃう♪

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【謎の地図現る】
"もう、何やらいろいろ怪しすぎだわ。。。”



まなぱるのハロウィン大作戦!2014【謎の地図現る】
"謎は私が解いてみせる!"



まなぱるのハロウィン大作戦!2014【謎の地図現る】
"よくわからないから、ママにお任せ♪"



・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、
いよいよハロウィン大作戦!2014の幕開けです。

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【謎の地図現る】
"さあ出発だぁ!!!"
"ぎょろめちゃ~~~ん"


ということで次回「【3】本番大作戦!」に続きます☆





〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇


NEW!【高崎・山名八幡宮教室-スタートしました!】NEW!

↓↓↓教室の詳細は、こちらのページをご覧ください↓↓↓

>> 山名八幡宮教室は、こんな教室です! <<

>> 山名教室の時間割(未就学/小学生) <<


Welcome to Manapal Takasaki :)

高崎・山名八幡宮教室が11月4日(火)にオープンしました。
11月12月の2ヶ月間はオープン記念のお試し価格(月2000円!)になっています♪

超実力派の先生が教えてくれて、楽しくしっかり
本物の英語が身につく教室です!
お気軽に遊びにいらして下さい♪

子ども向けイベントや国際交流のチャンスも満載のまなぱる。
山名八幡宮では、子どもたちの気付きと成長に繋がる
わんぱくキャリア教育セミナーなども開催します。

(↓画像をClickするフライヤーが拡大表示されるよ♪)

まなぱるのハロウィン大作戦!2014【謎の地図現る】
まなぱるのハロウィン大作戦!2014【謎の地図現る】

↓↓↓教室の詳細は、こちらのページをご覧ください↓↓↓

>> 山名八幡宮教室は、こんな教室です! <<

>> 山名教室の時間割(未就学/小学生) <<






Posted by mnpl at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。