これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年01月24日

ひすとりぃ・ぉぶ・まなぱる





『マナパルができるまで』
―序章―


ひすとりぃ・ぉぶ・まなぱる


『この半年間で私が学んだのは
【最近噂の肉食系はマックに行くと、迷わずビッグマックを注文する】
ということだけではなかった。』

BY おたたたたた




職員も少ない財力もない
そんなしがないNPO法人が
「教育」というたったひとつの信念で
このマナパル(Manapal)という施設を
立ち上げることができました。
そしてそこには
感謝してもしきれぬない程の
たくさんの支えがありました。


その支えとは、
たくさんの夢に溢れ
たくさんの壁にぶち当たり、
良いこともして悪いこともして、
いろんな挫折を味わって
それでも毎日笑っている、
そう、ごく普通の
『群馬の若者たち』
でした。

icon22いぇぃ


ここで綴られるのは
そんなかっこいい若者たちとまなぱるの
バカでピースでラブな物語。
無償で手伝ってくれた皆のささやかな思い出を
感謝の気持ちと共に
ここに残します。



―第一章に続く―




Posted by mnpl at 15:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。