これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年05月15日

にんち~みろん


にんちーみろん。

皆様、知ってますか。

にんちーみろん。
このおいしそうな響き・・・


マナパルで今日大フィーバーした言葉その①です。
頭のいい人が大学院などで学びます。
夕張メロン?

にんちーみろん。

やはり!!!!世界は奥深い!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こども英会話未就学児向けクラス、
15:30~ と 16:30~ で
ついに昨日始動しました~☆

元気なちびっこたちが
英語でいろんな歌を歌ったり、
言葉を覚えてカラーボールを追いかけて大騒ぎしたり、
難しい折り紙まで完成させたり♪
保護者の方々もたくさん参加してくれました!
ありがとうございました☆

次のレッスンが今から楽しみです♪
来週からは画像もUPしていく予定です!


☆・・・今日のまなぱる写真館・・・☆

◆◆こども英会話くらぶ低学年向け◆◆


にんち~みろん
【今日はCのお勉強!】

難しいCの発音を、みんな綺麗にスィーって言えました♪


にんち~みろん
【9:45クラスは元気いっぱい!】

にんち~みろん
【11時クラスはアットホーム♪】



◆◆高学年クラス◆◆

↓↓今日のベスト画像↓↓

にんち~みろん
【高学年クラスは全員30分前に集合!?】
【全員でロックしてるかと思いきや、1人だけ知恵の輪(笑)】


「え、なんでこんなに早いの!?」
と聞くと、
「だってまなぱるで遊びたいから!」
だって!

嬉しい話です♪
まなぱるは英語を学ぶだけの場所ではなく、
子どもたちがたくさん遊び、笑い、
コミュニケーションをはかり、
心を成長させられる場所でありたいと願っています☆
彼らはレッスン前に思いっきり遊び、
ニコニコでみんなでお勉強し、
終わった後の今も大騒ぎして遊んでいます♪
最高です!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おんいんろん。


皆様、知ってますか。

おんいんろん。


マナパルで今日大フィーバーした言葉その②。
Tuesdayの発音について低学年レッスン前に
論議してただけなんですけどね。
結論は、おんいんろん。
それ、何飜??

にんちーみろん。

おんいんろん。

言葉の意味はよくわからんが、
とにかくすごい気合です!

脳みそが気持ちよくなってくる~~。

にんちーみろん。

おんいんろん。


ちゃおんろん! XD


「にんちーみろん」
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kazu-yamada/dokusyo/2003-09-17.html

「おんいんろん」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E9%9F%BB%E8%AB%96




同じカテゴリー(>>レッスンの様子)の記事画像
夏限定【クラス&イベント】
英会話クラス増やしました。
その他の活動(近況)
H22無料体験その②英会話くらぶ(低学年)第一弾!
H22無料体験その①-英語教室高学年向け
英会話@安中(未就学児&小学校低学年)
同じカテゴリー(>>レッスンの様子)の記事
 【5教科コース】(中学生) (2011-12-07 23:59)
 算数・数学の個別指導 (2011-12-07 12:12)
 【英語コース・数学コース】(中学生) (2011-12-07 00:00)
 夏限定【クラス&イベント】 (2010-07-18 23:29)
 英会話クラス増やしました。 (2010-04-21 12:53)
 (祝)初日☆ その2 (2010-04-12 12:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。