これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2011年12月07日

算数・数学の個別指導


【算数・数学の個別指導】

◇◆2012年4月からのスケジュール◆◇

(ご希望のコース・曜日・時間・場所でお選び下さい。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【1】小学生の算数(1回60分)

【  場所/曜日/時間  】

応相談

【  月 謝  】

小学1・2年生3000円/月(指導時間1回60分)
小学3~6年生4000円/月(指導時間1回60分)


○ ● 先生からひとこと ● ○

小学生への指導では、
まず「宿題以外の勉強」をする習慣を
身につけるところに重点をおいています。

できない → 嫌い → 苦手科目

一人では解決できない問題を
一緒に解いていくことによって
この悪循環を…

できないけど一緒に解けた → 好きじゃないけど嫌いでもない

→ できるようになった! → 好きだ!

に変えていきますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【2】 数学個別指導/プライベートレッスン

>>授業補佐/テスト対策のレッスンです。

【  場所/曜日/時間  】

応相談

【  レッスン料  】

①個別指導(同時間に1人~2人)
2000円/1レッスン(75分)

②完全プライベートレッスン
(先生と1対1のレッスン)
3500円/1レッスン(60分)
4000円/1レッスン(75分)
4500円/1レッスン(90分)



○ ● 先生からひとこと ● ○

授業ですでに習ったけどわからないところ、
苦手な分野を一緒に見つけて克服しよう!

一人一人のレベルに合った練習問題を用意し、
徹底的に苦手を克服していきます!
定期試験ごとに目標をたてて、
必ず達成させてみせますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪WHAT'S MANAPAL?≫

「地域」そして「子供たち」に、より多くの「学びの機会」と「成長の場」を。マナパルは、そんな願いでNPO法人国際比較文化研究所が設立した教育施設です。

家族と学校、そして地域の協力が、子供たちの感性豊かな成長を支えます。マナパルはそんな「地域」の一部として、子どもたちの成長を助け、見守れる場所でありたいと願っています。


・・・「学習塾」ではなく。民立民営の「教育施設」として。・・・・



■年会費・入会金等は頂きません。

―――「お金がもったいないから、通わせよう。」そんな選択は、ちょっと悔しいですよね!教育内容で納得して頂きたい。それがマナパルの思いです。入会金や年会費等一切頂きません。マナパルに通わせるか否か。私たちはその選択を『お金の価値』ではなく『生徒たちの情熱』に委ねます!

■しつこい訪問営業や電話営業等は、行いません。

―――地域を大切に。それがマナパルの運営上・教育上の基本理念です。地域の方々のご協力を頂き、マナパルは活動しています。ご迷惑はお掛け致しません!





同じカテゴリー(>>レッスンの様子)の記事画像
夏限定【クラス&イベント】
にんち~みろん
英会話クラス増やしました。
その他の活動(近況)
H22無料体験その②英会話くらぶ(低学年)第一弾!
H22無料体験その①-英語教室高学年向け
同じカテゴリー(>>レッスンの様子)の記事
 【5教科コース】(中学生) (2011-12-07 23:59)
 【英語コース・数学コース】(中学生) (2011-12-07 00:00)
 夏限定【クラス&イベント】 (2010-07-18 23:29)
 にんち~みろん (2010-05-15 19:26)
 英会話クラス増やしました。 (2010-04-21 12:53)
 (祝)初日☆ その2 (2010-04-12 12:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。