これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年10月03日

~ OC to Ber ~

さていよいよ10月に入りました!

この一ヶ月間、
安中各所神出鬼没だったまなぱる。
お目にかかれた皆様、
チラシを受け取って下さった皆様、
興味を持って下さった皆様、
ありがとうございました!
大変お世話になりました!

色んな場所でたびたびお会いした方々もいました☆
しつこく登場してすみませんでした(笑)
一日に3度違う場所で遭遇したAさん!
あの時まなぱるの話など一度もしていなかったのに
気付けば明日から息子さんはまなぱるキッズです♪
申込を頂いてから一週間で5回ぐらい出くわしたSさん、
いったいどっちが神出鬼没だったのか(笑)
娘さんは明後日からのクラスを心待ちにしてくれいます♪

「出会い」ってこうやって繋がっていくんだなぁと
あたらめて痛感しています♪
本当にありがとうございます!

それからそれから、
各地小学生の皆さん!
チラシを抱えた変なおじさんに付き合ってくれて
本当にありがとう!楽しかった~~
二度目に会った時には
「あ~まなぱるだぁぁぁ」なんて指さしてくれたり(笑)
またいつか楽しい時間を過ごしましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてついに明日から
『2010年10月まなぱる規模拡大!』
2010年後期、
新クラス8クラスを含む計14クラスが
スタートします!

☆祝☆
まなぱるキッズ100人超え!

と~もだ~ち100人、できたぁぁぁ♪

まだまだ増えます、まなぱるのお友だち☆
みんなで一緒に思いっきり楽しんで、
たくさんたくさん成長しよう♪

初日の見学・体験も引き続き募集しています☆
「どうなのかしら?」
「英語が身につくのかしら?」
「本当に楽しいのかよ?」
百聞は一見にしかず!
ぜひ一度、見学・体験にお越し下さい♪
お待ちしております☆

※リクエストがあれば、JUN先生が歌います。
 見事な発音と歌唱力にビックリして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おいでよ、まなぱる♪」



↓こども英会話くらぶ↓
http://manapal.gunmablog.net/e84737.html

↓高学年英語クラス↓
http://manapal.gunmablog.net/e84734.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ハロウィン仮装パーティ☆

詳細決定しました!

☆日 時☆ 
10月31日(日)

☆場 所☆

まなぱるXD
 ‐安中市安中2456-2‐
国道18号沿い/ヤマダ電機様向かい/カラオケまねきねこ様の隣です。


☆時 間☆

①未就学児クラス13:00~14:00
②低学年クラス 14:30~16:00
③高学年クラス 16:30~18:00

☆内 容☆

◆ハロウィン英会話レッスン
◆“Trick or Treat!”でお菓子やおもちゃをもらおう♪
◆仮装DE撮影会
◆キッズ仮装コンテスト(低学年・高学年のみ)
◆Let’s Sing & Dance! などなど

『JUN先生にSAYO先生はもちろん、お手伝いのお姉さん・お兄さんたちも、楽し~~い仮装でみんなを待ってるよ♪』

※仮装は強制ではありません!が、ぜひ「かわいく」「かっこよく」「たのしく」仮装してご参加下さい☆保護者の方々もご一緒にどうぞ♪


同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事画像
卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり
春風舞って桜吹く
☆祝☆ 卒業&全員合格
君と羊と馬
新学期スタートですw
クリスマス発表会まで1日☆
同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事
 卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり (2016-04-11 09:00)
 詩人・吉野弘さん (2014-01-20 15:37)
 期末試験/英検/夏期講習!! (2013-06-29 08:22)
 春風舞って桜吹く (2013-04-08 13:59)
 ☆祝☆ 卒業&全員合格 (2013-03-16 16:08)
 君と羊と馬 (2012-05-12 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。