これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2014年10月18日

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』

今年も「もりのまつり」に参加させて頂きました。
もりのまつりは安中で9年続いている「秋フェス」です。
まなぱるが出演させて頂いたのは今年で2回目。
安中まつりや他のイベントと日程が重なってはいましたが
なんと!最多入場者数だったそうです(^_^)
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

morimatu_1

さてさて、今回はキャサリンがレポります(笑)

・・・11月オープンの高崎教室の先生もキャサリンですがwww
しかも正反対のキャラというねase01
いいのか?キャサリン!!!(^_^;)

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』

台風の心配もあったけれど、秋の過ごしやすい日となり
「まったり」した雰囲気の中・・・
昨年からステージを荒らしているあのおかしな団体がw
今年もやっちゃいましたよ(笑)

今年のテーマは・・・

『アナとあんなかと雪の女王』 www

皆さんと一緒に「レリゴ~」を歌って踊るステージです!

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』

オラフ君 Trick or Treat 長すぎて時間がおす…という
相変わらずの(笑) 珍団体ですwww

そしてエルサ登場ょ!!!

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』

「あれぇ~?なんか今日のエルサ・・・何かチョット違うなぁ~」

というオラフ君のツッコミにも動じずw
オラフ君の鼻をもぎ取りw 
ニンジンをスヴェンにあげると言い出すエルサw

集まったキッズの中から選ばれた(笑) 男の子に
ニンジンを託すと、なんと!丸ごとかじって食べちゃったの!w
あの子にもう一度会いたいな!!!www

そうそう。

オラフとエルサだけじゃないのよ!
アナとハンス王子(ルパン?という声多数w)も登場したの!

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』

そして いきなりプロポーズ!!!icon06icon06

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』

でも、エルサがアナに教えてあげたの・・・
「そのルパン・・・じゃなくて男は結婚詐欺よ!」って・・・w
そしたらアナったら・・・
いきなりルパン・・・じゃなくて王子を平手打ちしちゃったの!

OH! NO!!!


さ。
そして、みんなでダンスレッスン開始!

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』

初めての子たちもいたはずなのに
みんな一回でほぼ覚えてくれたみたいicon14 スゴイ!

すんなり本番へ・・・

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』

みんな すっっっっっごく 上手だったわぁ~~~!

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』


みんなの素敵な「れりご~」で
この日のエルサも『ありのままのキャサリン』になれたわ!!!

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』

・・・って、いったい何が起こっているのか分からないキッズたち
「ぽかぁ~~~~~~~ん」としていたけれどw

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』

そんなことは他所に・・・

皆で元気に ひげダンス して幕は閉じたわ!

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』


皆さん今年も「もりのまつり」の『まなぱる珍ステージ』に
楽しく参加して下さって
本当に!本当に!ありがとう!サンキュ~!

来年はどんなことが起こるのかしら???

楽しみにしていてね~~~~!(*^_^*)

お~~~~~っほっほっほっほっ・・・・・・・


by ありのままのキャサリン


=============


【高崎・山名八幡宮教室-11月プレオープン!】

そんな楽しくておバカな一面もあるまなぱるですが、
高崎・山名八幡宮教室がいよいよ11月4日(火)から真面目にプレオープン♪

11月12月の2ヶ月間はオープン記念のお試し価格になっています♪
どうぞお気軽に遊びにいらして下さい。

詳しくはコチラ↓↓↓

もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』
もりのまつり2014 『アナとあんなかと雪の女王』






Posted by mnpl at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。