これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年05月16日

歌う姫<肉食系女子を考察する>

【まなぱる肉食系女子考察】


先日、まなぱる二人目の歌姫、しゅ(18)から写メ付きメール。

「やばい、今日あたしかわいい~~(はーと)」

歌う姫<肉食系女子を考察する>
【画像クリックで拡大】

こちら「ほんとだ~(適当に)」

姫「やべ~だろ!待ち受けにして(はーと)」

こちら「了解で~す(適当に)」

と、いうことで、
僕、33歳のおっさんなんで、
携帯の待ち受けにはちょっとキツイので、
とりあえずブログに載せておきます。
ちなみにSHUはまなぱる0期生、
薬学系の専門学生。
まなぱるでは「はいらぎまなぱるず」という音楽ユニットで
歌を歌っています。聴かせますよ♪

さて、
肉食系女子?
自己主張の強さは一つの武器ですね!
使い方を間違えれば短所にだってなりますが、
これからの時代を生き抜くには、
非常に大切な特性の一つです。

自己主張はコミュニケーションの第一歩ですから♪

さて、
その対極にいるのが
草食系男子。
世間でいろいろ考察されていますが、
その実態は・・・深刻です。

と、いうことで次回のまなぱる考察は
「まなぱる草食系男子考察」

お楽しみに!


ちゃお XD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、そういえば昨日、
草食系じゃない男子と出会ったなぁぁぁぁ

来週に控えた「教え子の結婚式」の余興を一緒にやる
教え子の友人(23)です。

礼儀があって、自立していて、将来を考えていて、
彼女を大事にできて。
ああいう芯のある男子が増えて欲しいものです☆



同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事画像
卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり
春風舞って桜吹く
☆祝☆ 卒業&全員合格
君と羊と馬
新学期スタートですw
クリスマス発表会まで1日☆
同じカテゴリー(☆代表のふたりごと)の記事
 卒業生たちとの再会と2016年度のはじまり (2016-04-11 09:00)
 詩人・吉野弘さん (2014-01-20 15:37)
 期末試験/英検/夏期講習!! (2013-06-29 08:22)
 春風舞って桜吹く (2013-04-08 13:59)
 ☆祝☆ 卒業&全員合格 (2013-03-16 16:08)
 君と羊と馬 (2012-05-12 09:00)

この記事へのコメント
何このかわいい子

あ、あたしかー(´∀`)
Posted by しゅ at 2010年05月17日 02:13
でも本当は・・・

本物のお前の方が可愛いぞ!

(と、言っておく)
Posted by MANAPAL(まなぱる)MANAPAL(まなぱる) at 2010年05月24日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。