これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2013年10月15日

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

今年のハロウィンイベントは2回!
その第一弾!『もりのまつりをジャックしろ!』 が
10月13日(日) 秋晴れの気持ち良い天気のなか
無事終了いたしました。

8年目を迎えた「もりのまつり」ですが
過去最多の入場者数を記録したそうです!
沢山の方にご来場頂きおまつりを盛り上げていただいたこと
まなぱるスタッフからも、心より感謝申し上げます。
また、審査員を快くお引き受けくださった方々
もりのまつりのスタッフみなさんにも深くお礼申し上げます。

ありがとうございましたicon06


では 早速 キャサリンが?レポります!(笑)

ハロウィン大作戦 第一弾!
『もりのまつりをジャックしろ!』

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

午前中は少し暑いくらいの天気でしたが
芝の上でまったり過ごす人たちが気持よさそうでした。
風になびく髪がとても可愛いわ!
ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013
お姫様みたいでウキウキするね!(#^.^#)
ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013
あれ?まったりの中にファンキーゲロッパが!!!www

まなぱるブースでは「ジャイアントパンプキン」と
写真撮影会が行われておりました。

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013
↑ 「だ、誰なの?この変な人!!!」
 『ジュン先生だよ!』
 「ちがぁ~~~う!(泣)」
 『え~~~~(T_T)』

そして始まりました!
本日のメインイベント!!!
『歌って踊ろうハロウィンダンス!』

司会のゲロッパさん(笑)
当日テンパっていた様子・・・www
ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

「超有名なダンスインストラクターを紹介します!
 キャ~~~~サリ~~~~~~ン!!!」

『はぁ~~~~~~い!』
ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013
だ、誰だよ!?(@_@;) w

そして、キャサリンのバックダンサーズ
ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

キャサリンとバックダンサーズのダンスレッスン開始!w
ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

みんなすごく覚えが良い!(笑)

今回のステージのシナリオは…
子供たちが本番でダンスをカッコよく踊り
審査員が全員 〇 を出すとミラクルが起こる!
というものでしたw
審査員のうち一人でも × があるとミラクルは起きません!w

ということで審査員の方たちです。(委員長が犬!(笑))
ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013
↑ この立っている方は安中のカリスマ講師「おさむ先生」です!
 (個別指導フォレストアカデミーの設立者!)
 (まなぱるキッズの保護者でもありますよぉ♪)

さぁ!キャサリンのダンスレッスンが終わり
いよいよ本番です!!!
ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013
とっても上手に踊れたよ!!

審査はどうかな?????
ドラムロールがなり・・・・
「〇!〇!〇!・・・」

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

「バ、バツゥ~~~~~~~(T_T)」

Oh! NOOOOOOOO!!!!! とキャサリンがキレまくる中
もう一度チャンスが回ってきました!

本番2回目w

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013
みんなノリノリだよぉ~♪

さぁ…審査です!
ドラムロールがなり・・・・
「〇!〇!〇!・・・」

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

マル~~~~~~~~~~~~っ!

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

やったやったぁーーーーーーっ!
合格だぁ~~~~~~!

みんなスゴク上手だった!
よく頑張りました!
さぁ!ご褒美をもらおう!!!

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

楽しかったね!!!
ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013



場内では、他にもバンド演奏や体験コーナーがあり
みんな思い思いに楽しんでしました。

先生たちも革細工にチャレンジしましたよぉ!

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

そして、イベントの間に仕上がったStinkyさんの絵。
(まなぱるキッズのお父さん&まなぱるのロゴを描いてくれた方です!)
ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013
バイキンマンにドキンちゃんがこんなにカッコよくなってる!
すごい!!!欲しい!この絵!(笑)

まなぱるキッズのママたちが講師をつとめる
ベビー&キッズマッサージも大人気でした^^
事前に大人向けのハンドマッサージも薦めてくれていたのですが、
はじまってみれば大盛況で入り込む隙がありませんでした。残念っ!!



陽もかたむき…
そろそろおまつりもエンディングです。
例年、風船を飛ばしていたそうですが
今年はヘリウムガスが高値で飛ばせません。
が!
風船を持って「切手のないおくりもの」を全員で
丸くなって歌いました。

♪ わたしからあなたへ…この歌を届けよう…
 広い世界にたった一人の…わたしの好きなあなたへ…♪

いい歌ですね~~~。

ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013


もりのまつり2013。
まなぱるとしては初参加でしたが
おまつり自体がとても和やかな雰囲気で
秋フェスらしい、ゆっくりとした時間が流れていましたね。

安中にもこんなステキなフェスがあるんですね!

これからも、市民のみなさんが中心となって
みんなで「もりのまつり」を盛り上げていけたらいいですね。
私たちも微力ながら協力したいと思っています。

おまつりに来てくれてホントありがとう!!!
先生たちもとっても楽しかったです!!!



さぁ!
次はいよいよハロウィン本番!10月26日(土)の
『国道18号をジャックしろ!』
ですよ!!!

詳細はこちら!『10月26日 国道18号で Trick or Treat! 』
お申し込みは「まなぱる」まで!!!

まなぱる TEL 027(386)8499





おまけのワンショット…

「キャサリン~候補その2~」
ハロウィン大作戦!@もりのまつり2013

上げても上げてもはみ出すパンツなの。
動くとレオタードが上がってはみ出すパンツなの。
みなさんのハンディーカムに永久保存されるこの日の動画に
ぜひとも!モザイクをかけておいて!
い、頂けるとハッピーよぉ~~~!
by キャサリン

爆笑。




同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事画像
異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました!
【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆
【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました!
英語絵本タイムinもりのまつり
◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏
特別レッスン
同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事
 異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました! (2019-02-14 10:30)
 【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆ (2017-08-22 12:00)
 【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました! (2017-02-25 10:00)
 英語絵本タイムinもりのまつり (2016-10-10 07:58)
 ◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏 (2016-08-19 12:00)
 特別レッスン"WELCOME TO OREGON!!" (2016-04-20 08:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。