これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年05月01日

おはなぱるGW

まなぱるが初めて迎えるGW幕開けは、
全国のまなぱら~達が待ちに待った
FLOWER!!でオシャレに飾られました☆

おはなぱるGW

おはなぱる。

おはなぱるGW

いいですね。おはなぱる、最高ですね。お花は東横野在住の気品溢れる玲子おばさんからのプレゼントです♪
植え込み作業を手伝ったのは、もちろんこの人。

おはなぱるGW

連休になると新潟からわざわざまなぱるにやってくるM君。彼の口癖は「先生、次は何すればいいすか!」今日まで3日間も滞在していたため、お料理教室から、リフティング教室から、小学生の誕生日祝いから、高崎ゲリラライブのローディーから、食器洗い(必須)から、雑巾がけから、B級グルメ探索から、太田代表の送迎まで、ありとあらゆる経験を積み、「こんな素晴らしいGWは初めてです!」と、興奮しながら帰っていきました。素晴らしい青年です。

それにしても、今回はまなぱるの子ども向け授業が開始していたこともあり、M君大活躍!子どもたちをたくさん楽しませてくれました☆子どもたちもとても喜んでくれていて。良かった良かった。

と、いうことで最近のまなぱる的一曲。

http://www.youtube.com/watch?v=iol8Beq-C5Q



かっこよすぎる~~~ 

先日結成されたまなぱる音楽隊(こんなミラクルな演奏はできませんが…)まなぱる前や高崎駅やオシャレなグリーンカレー屋やキサクなやきとり屋でゲリラセッション敢行中。超ハートフルなピアノさんもメンバーです!

近々!修行終了し次第、安中攻めます!お楽しみに☆

ふずば~ XD


同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事画像
異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました!
【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆
【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました!
英語絵本タイムinもりのまつり
◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏
特別レッスン
同じカテゴリー(>>各種イベント)の記事
 異世代・異文化交流イベント『タブンカ2019冬』終了しました! (2019-02-14 10:30)
 【国際交流】タブンカ2017夏☆手づくり夏祭り☆ (2017-08-22 12:00)
 【国際交流】タブンカ 2017冬―開催しました! (2017-02-25 10:00)
 英語絵本タイムinもりのまつり (2016-10-10 07:58)
 ◆夏の交流・第二弾◆タブンカ2016 夏 (2016-08-19 12:00)
 特別レッスン"WELCOME TO OREGON!!" (2016-04-20 08:05)

この記事へのコメント
ここ2日でM君には大変お世話になりました♪
こんなサプライズは初!で、
すご~~~く楽しいGW始まりでしたよぉ。
M君ありがとぉ~~~❤
ふずばー♪
Posted by じぇにふぁ@下isobe at 2010年05月01日 23:32
あっと・・・それに・・・
「おはなぱる」かわゆす❤❤❤
さすが!玲子さま❤ナイス❤

プラス・・・
本日VERY旬なフライドプライド・・・
先程テレビ東京「ミューズの晩餐」に
でておりました。
録画バッチリ(^^v
Posted by じぇにふぁ@下isobe at 2010年05月01日 23:35
働き者の青年ですね〜
そしてお花キレイでした
それよりもお仕事がいい軌道にのられたみたいでよかったです!
『心の教育』の程を陰から見守っています。

あっ、英語の教育も頑張ってください!
Posted by 残り物にはカビ生える at 2010年05月02日 00:44
>じぇにふぁ
今日もアシスタント面接に時間を割いていただきありがとうございました!M君も玲子さんもじぇにふぁの虜です☆

あ、録画みせて下さいね!

>残り物にはカビ生えるさん

ありがとうございます!頑張ります☆
…って、ほんとすみません。
ど、ど、ど、どなた様ですか!!!!
残り物?カビ?全然わからない・・・
ヒント下さい!!!!
Posted by MANAPAL(まなぱる)MANAPAL(まなぱる) at 2010年05月03日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。