これは旧ブログです。
MANAPAL公式サイトはこちら
https://www.manapal.jp

2010年09月15日

小さい頃に聞いたコトバ。

今朝、車のエアコンを思わず「暖房」にしてしまった・・・
そして、何ヶ月かぶりに、朝 ホットコーヒーをいれた・・・
ジュンで~す。 XD

しかし・・・今朝は涼しいと言うか寒いですね。

運動会前に雨が続くと練習もままならず、
子供たちもちょっとストレスかな?
でも、きっと当日は秋晴れだよ!
みんな頑張ってね~icon22


9月も中旬になりました~ase01
『まなぱるXD』 オープンに向けて、
着々と・・・? 着々と準備が進んでいますょ choki01

先週はたくさんのキッズと保護者の方がレッスン見学に
来てくださいました。
みんな前向きで、見学ではなく体験していってくれましたicon14
ありがとうございます。
まなぱる の部屋が熱気であふれて、とても楽しかったです!

今週はどんな新しい出会いがあるのかな?!
ワクワクするぅ~~ icon06


まだまだ、見学や体験は受付中です!
さらにお問い合わせが増えた場合は既存のクラスの見学ではない
『体験レッスン』 を考えていますので、
みなさんドシドシ・・・ご連絡下さい!!!

もちろん!無料です!(^^v

未就学のお子さんを持つ保護者のみなさんは
「うちはまだ小さいからいいかなぁ・・・」
なんて思いがちですが、
コトバは小さなうちから耳に入れておくと
とても自然に体に入っていきます。
小さい頃に、なるべくたくさんの英語に触れておくと、
子供たちはドンドン自分たちの体にそれを吸収していきます!

今年4月からまなぱるで英語を始めた未就学クラスのキッズたちも
たくさんのコトバを吸収していますょicon14
また、そんな子供たちのレッスンをママと一緒に見ている
もっと小さな妹や弟たちまでもが、驚くほど英語を吸収しているんですよicon06
メチャクチャ可愛い子たちですface05

きっと、この様子をいつも見守る icon12まなぱらーicon12のお母さんたちが一番、
「小さい時からやってるとこんなに違うんだ!」と実感していると思いますicon06

まだ、どうしようか考え中~という方!
是非!一度みにきて下さいねicon06




そう!
先日は、まなぱるのスーパーさよ先生のお誕生日でしたょicon06
チョット遅れたけど
Happy Birthday ! Sayo flower

小さい頃に聞いたコトバ。
小さい頃に聞いたコトバ。

↑...Sorry Sayo! I'll make a real one for you next time! XD

なぜか、まなぱるスタッフの誕生日は今のところ
8月と9月に集中しているのだ。 謎。



今週中には新しいまなぱるに特大の看板があがる予定ですface02
発見した人は必ず 

『あーーーっ!!XDだーーーーっ!』

と大きな声で言いましょう!(笑)



see you !  XD




同じカテゴリー(☆JUN先生だいありぃ)の記事画像
嬉しいよぉ~~(*^_^*)
未就学クラスの保護者の方へ
こんなんでました!
Good bye Shota (T_T)/~~~
Thank you!
クリスマスカードなり。
同じカテゴリー(☆JUN先生だいありぃ)の記事
 嬉しいよぉ~~(*^_^*) (2013-05-30 11:57)
 未就学クラスの保護者の方へ (2013-03-13 13:30)
 こんなんでました! (2011-09-25 20:19)
 アメリカで知った震災のことをちょこっとね・・・。 (2011-08-23 22:23)
 Good bye Shota (T_T)/~~~ (2011-07-16 19:48)
 Thank you! (2011-06-11 13:28)

この記事へのコメント
Thank you Jun sensei!!!
Now the saliva fills my mouth...drooooool

元気キッズたちの運動会、晴れるといいですね!
見に行くことはできないけれど、応援しています!
Do your best!!!
Posted by Sayo先生 at 2010年09月15日 15:59
さよ先生、おめでとう♪

看板明日でしたっけ?
雨が心配ですね・・・
Posted by おらたたた at 2010年09月15日 20:58
サヨ先生❤
今度、ちゃんとケーキ焼くからね~(^^)
Posted by jun先生なのだ。 at 2010年09月15日 21:11
さよ先生。いつの間にかこっそりと年を取った?獲った?摂ったんですね。おめでとうございます!
時には栄養摂取に訪れてくださいね。
Posted by ひげおやじ at 2010年09月18日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。